(*^-^*)本日ご参加いただきました皆さまへ .。.:*☆

ご参加の皆さま、本日は有難うございました(^v^)♪

ランチには19名の方にご参加いただき、今迄でいちばん人数が多かったので、
どんな感じになるのか楽しみにしていましたが、
皆さん、とても和気あいあいと賑やかに歓談していただいて、
お食事もしっかり召し上がっておられましたね〜〜v(^-^)v

今日は、初めてご参加いただいた方が、9名おられましたが
どなたも、すぐに打ち解けていただいていたようで良かったですー♪
またランチ、ご一緒しましょうね☆

ボーリングは、ランチ参加者からお二人が飛び入り参加で、計10名☆
やっぱり久しぶりにしても、皆んなではしゃ