水族園ご参加の皆さま、お疲れさまでした〜\(^O^)/

わぁ〜久しぶりのアウトドア!楽しかったです♪♪
結構、たくさんの見どころ館があって、思いっきり遠足気分を堪能できましたーー
皆さんも、童心にかえって・・というより、わぁわぁキャーキャーと
まるで、すっかり子供でしたよ〜〜(^▽^)

イルカたちが前の席の観客に、尾ひれで水をかけて回っているのにはハマってしまいましたー☆
他人が水びたしになってるのを見て、楽しくて笑い転げる私って・・どぉ〜ヨっっ、ケヘヘ(^◇^)♪

それに、雨予想だったのに遊んでる間は殆ど降らずに、これもラッキーv(^-^)v

2次会も皆さんに喜んでもらえて、アチコチをネットで物色した