ランチ、ボーリング、楽しかったです〜o(^-^)o♪

本日ご参加の皆さま、有難うございました〜
いつもながら楽しい時間を共に過ごす事が出来て、充実した一日でしたー♪

今回のランチには5人の方が初参加でしたが、
皆さん、和気あいあいと歓談していただいて、スッと馴染んでいただけたようですね〜〜(*^-^*)

それにしても、ドタ参のタッキーさんを含め、20人のご参加。。
皆さん、ランチ・・好きなの?^^

またまた、次の機会もたくさんの方とお食事を楽しみたいです〜〜☆

ボーリングも、ランチからお二人が急遽のご参加で、久しぶりにまた青春できたかなーー(^◇^)♪
気分もリフレッシュできて、無邪気になれるのがい