新年会にご参加の皆さま、有難うございました〜\(^O^)/

本日、煌めき・・今年最初のオフ会の「新年会」を
またまた皆さまと賑やかに楽しく過ごさせていただき
なにか、今年もいいことありそうな〜〜そんなスタートでしたーv(^-^)v
皆さん、思い思いに上手に遊びますよね〜〜♪♪

2次会のカラオケも、いつものカラオケオフ会より人数が多くなりましたが、
初めての方も含め、和気藹々と楽しんでいただけたようで良かったです〜^^

大阪城のイルミネーションは、とても綺麗でしたね。
でも、ちょっと高い・・?ハハッ(^◇^;)
帰り路を指定されてるので、夜のお散歩会よろしく、けっこう運動になりましたネッ(⌒-⌒; )

たっぷ