8/18・「起姫〜子供がいなくても輝いています〜(女性限定)」を立ち上げました♪

みなさん、はじめまして、

いや、ご存知の方も多いかもしれませんね。

この度、子供がいない女性を対象にしたコミュニティ
「起姫〜子供がいなくても輝いています〜(女性限定)」
を立ち上げました。

いままでは「女性限定子供いない主婦の集い」で知り合った方と
交流を深めてきましたが
オフ会のイベントアップや連絡先の伝達など
不便を感じることが多々あったので
思い切ってコミュを立ち上げることにしました。

他にもそうしたい理由があったのですが
その話はおいおいしていきたいと思います。

オフ会で顔馴染みのメンバーさんがこういってました・・・


『オフ会も友