おしゃべりしましょ〜っ(*´∀`)♪ ?

皆さんお元気ですか(´・ω・`)?
コミュの今後についのトピでは、嬉し〜あたたかいご意見を、たぁ〜くさんありがと〜ございましたm(__)m
トピに書き込みされない方でも、コミュの存続を心配されてた方、書き込みを読んでくださった方…皆さんに感謝です(*^^*)
また性懲りもなく、おしゃべりしたい((o(^∇^)o))トピを立てましたf(^_^;
新し〜お仲間も入っていただいた事ですし、ワイワイガヤガヤ、あ〜でもないこ〜でもない、ってお話しをしませんか(・・?
梅雨の真っ只中…お出掛けの予定が、雨でちょっと憂鬱★
どんな服装で出掛けたらよいやら…と頭を悩まさ