おしゃべりしましょ〜っ(*´∀`)♪ ?

また懲りもせず…トピってしまいましたf(^_^;
デイジーさんお許しくださ〜いm(__)m
梅雨もそろそろあけて、本格的に暑い季節の到来ですね(^-^;
皆さん熱射病と食あたり、虫刺され等々…気を付けて、サマータイムを満喫してくださいね(^o^)/
ところで…皆さんの中には、ペットがご家族の方、お好きだけど育てるまでは出来ない理由がおありの方、旦那様がペットみたいな方☆
色々かと思います(^o^;)
ペットの話し、しつけの悩みがあったら、またはこれから育てよ〜と思ってる方…旦那のしつけも大変よ(-_-;)って方…ペット以外の話しでも、なんでも結構ですので