趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

シングル☆ねっと 高層階からの眺望 おしゃれな ラウンジ 🎵

このイベントは終了しました

シングル☆ねっと   高層階からの眺望   おしゃれな ラウンジ 🎵
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市 阿倍野 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ シングル☆ねっと
主催者 源☆
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 眺望
  • 阿倍野
  • チーズフォンデュ
料金
  • 2800円
料金用途 飲食費
参加人数 4名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 コミユのメンバー
開催日時
開催場所 大阪府大阪市 阿倍野  地図を見る
募集期間
イベント内容



今回は眺望素晴らしいバルで美味しい コース料理は如何でしょうか、、 皆さんと美味しく楽しく過ごしませんか ^_^))

今回は、あべのルシアスビル16階から圧巻のパノラマビュー! 厳選食材の料理と豊富なワインが楽しめる チーズフォンデュ コースを 堪能しましょう。


日時 2017 . 1 . 11 水曜日

集合 直接 お店に 18時 45分

参加者に 詳細は お知らせいたします。





【 ここが オススメ 】

〔1〕一流のスタッフが手がけるお料理
大阪市内某一流ホテルの料理長出身のシェフが総監修。素材の良さを最大限に引き出した、一皿一皿の繊細な味わいと創意工夫が、幸せなお食事を演出します。また、ワインは合計23種類より専属ソムリエが監修します。
〔2〕食材品質
全国からブランド牛・豚・鶏を仕入れているため鮮度、品質ともに抜群。
さらに、全国600件以上の契約農家から取り寄せた有機野菜は野菜ソムリエが厳選。魚介類は15件の漁港から毎日届く天然魚介。味はもちろん、安心・安全な旬の素材のみを取り揃えています。
〔3〕南大阪を一望する夜景
大切なひとときに欠かせない「空間」。あべのルシアスビル16階からの180度パノラマ夜景は、全席から楽しむことができ圧巻です。



オリジナル!クリームフォンデュコース

◆本日の前菜
一例:フルーツトマトのカプレーゼ/自家製ローストビーフ/旬野菜のバーニャカウダ
…お酒にもあう気軽につまめる一皿

◆天然旬魚のカルパッチョ2種盛合せ
…九州から直送の天然魚介は同店自慢のカルパッチョで

◆トロトロ温泉卵と自家製バケットのシーザーサラダ
…シャキシャキ新鮮野菜にトロ~リ卵がやみつきに

◆若鶏のハーブグリル
…じっくり焼き上げ旨みを閉じ込めた一皿

◆本日の料理長おすすめピッツァ
一例:マルゲリータ/4種のチーズのクアトロフォルマッジ/ホウレンソウとキノコのクリームピッツァ
…料理長がその日の仕入れにあわせおすすめをご提供

◆オリジナルクリームフォンデュ 彩り野菜とバケットとともに
具材一例:自家製バケット/エビ/ソーセージ/チキン/新鮮野菜(じゃがいも、ニンジン、かぼちゃ、ブロッコリーetc)
…クリームは下記の3種よりグループで1つお選びください

≪チーズクリーム≫
定番チーズにとろ~りクリームをミックス。同店オリジナルのクリームベースソースはほんのり甘くてクリーミー
≪トマトクリーム≫
ほどよい酸味と旨みがプラスされた栄養価も高いトマト。野菜がすすむやみつきの味わいです
≪かぼちゃクリーム≫
ヘルシーで甘みのあるかぼちゃで疲れた体も元気に!女性に人気☆

◆〆のショートパスタ
…クリームフォンデュが絡みやすいもちっとしたパスタです

◆自家製濃厚パンナコッタ ~マンゴーソース~
…最後は濃厚な味わいのデザートを

◆ ワイン カクテルなど 種類豊富な 80種類 飲み放題。

120分飲み放題(L.O.90分)
生ビール(アサヒスーパードライ)
氷点下のハイボール(フリージングハイボール)
シャンディガフ
レッドアイ
梅酒
果実酒
酎ハイ各種
焼酎(芋・麦)
日本酒
カクテル各種
グラスワイン(赤・白)
ソフトドリンク各種

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。