「 今年も お世話になりました。 」 今年 一年の お付き合いに感謝。


2016年ありがとうございました。

シングル☆ねっとのコミュの皆様。
2016年 今年も1年間ありがとうございました。

もっと楽しいことや 企画もあるとは思いますが
管理人の私の力不足で、たいしたイベントも開けずに
すみませんでした。

コミュのメンバーさんの案もたくさん使わせていただいて
本当に楽しい1年でした。

今年の反省は イベントの立ち上げが遅いこと。
すでに 皆さん 予定決まり いまさら なんて。
こんなことでは 継続しませんもんね。

ひとつ言えることは
メンバーさんの皆さんがみんな良い方ばかりです。
それ 本当に助かっております。