管理人からのお知らせ

すべての投稿

ご参加、ありがとうございます。

Yuutaさん、磯コミュにご参加申請をいただき、ありがとうございます。 貝殻集めや潮溜りの生物の観察は小生も大好きです。宜しくお願い致します。

ご参加、ありがとうございます。

レイママさん、磯コミュに参加申請をいただき、ありがとうございます。 秋から冬にかけてが気候的に釣のシーズンになります。渓流釣り、ルアー釣りの経験がおありの様で磯からの海釣りにその経験を活かせると思います。 今後とも宜しくお願いいたします。

参加、ありがとうございます。

りかさん、湘南潮騒倶楽部に参加申請をいただき、ありがとうございます。磯で竿を出していると、楽しいです。🐟が釣れれば、もっと楽しいですが。原則的に日曜日にイベントを開催しています。よろしくお願いします。

参加申請をいただき有難うございました。

あこさん、この度は「磯コミュ」に参加申請をいただき、ありがとうございました。 黒島は3年前に「磯コミュ」の有志4人で行きました。あの島は管理人の今まで見た海の中で一番素敵な海でした。 主に江ノ島の磯で活動していますが、機会が有ればいろいろな海で釣りや磯遊びを行っ...

ご参加、ありがとうございます。

山桜さん、磯コミュ・潮だまり「湘南潮騒倶楽部」に参加いただき、ありがとうございます。 イベントにもぜひご参加ください。お待ちしております。

参加申請をありがとうございます。

レンさん、この度は磯コミュに参加申請をいただき、ありがとうございました。 主に江ノ島の磯で活動しております。7月・8月はシュノーケリングを予定しています。よろしければご参加ください。

6月の磯コミュについて。

春光の季節、みなさん如何お過ごしですか。 早速ですが、6月江ノ島磯コミュは11日か25日を予定しております。 両日とも大潮で春特有の潮が大きく引く、潮溜り派にとっては絶好の磯日和です。 梅雨に入ることも予想されますが、みなさんのご都合でどちらにするか決めようと...

1月19日江の島新年磯コミュにご参加の皆様へ

1月19日は好天に恵まれ、楽しいイベントになりました。ご協力を感謝致します。 また、本年度の湘南潮騒倶楽部の年間計画についても、忌憚のないご意見を頂き、今後のイベントの参考にさせて頂きます。 今年も自由と平等をモットーに、安全な磯コミュ活動を実施します。 宜しくお...