磯コミュ12月「城ヶ島納竿会」

このイベントは中止しました

磯コミュ12月「城ヶ島納竿会」
開催日時:

開催場所:神奈川県三浦市城ヶ島 地図を見る

このイベントは中止しました

コミュニティ 磯コミュ・潮だまり[湘南潮騒倶楽部]
主催者
カテゴリ 釣り
タグ
  • 初級者対象の磯釣り
料金
  • 0円
料金用途 交通費、餌代は個人払い
参加人数 2名
募集人数 4名 中止
最小催行人数 3名
対象 磯コミュ参加者に限定させていただきます
開催日時
開催場所 神奈川県三浦市城ヶ島 地図を見る
募集期間
イベント内容 魚が美味くなる季節、今年最後の磯コミュイベントです。
今回は磯釣りの基本をマスターされている磯コミュ参加者を対象にいたします。
磯竿、リールを所有されている方、磯の上物の仕掛けをセットできる方、救命具を持参できる方が対象となります。

釣り場は足場の良い比較的平坦な城ヶ島の南側の磯です。
風波等の海の状態で釣り場が予定とは代わる可能性があります。

集合場所と集合時間は後日、参加者専用伝言板に掲載いたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

成神さん、今回の磯コミュ城ヶ島は管理人の個人的な希望でイベントを立てました。
予想通り参加者が少なく、募集定員に達しないと思います。
募集期間が過ぎて、このまま定員に達しない場合はイベント中止になりますが、単独釣行でも実施するつもりです。一人でもできるのが、釣りの良いところです。
新年の事始めは江ノ島を予定しております。ご都合がよろしければご参加ください。

 今回は参加出来ず残念です。
次回に楽しみを繋ぎたく・・・

パパターさん、磯コミュは不滅です。
参加できるようになりましたら、どうぞ来てください。お待ちしております。

参加できなくて申し訳ない。大物をあげてください。

今回はアルコール抜き‼️でやります。
誓います。(^o^)/〜🐟

行けなくて残念!
楽しんできてください!