磯コミュ11月江の島「フレンドシップデイ」

このイベントは終了しました

磯コミュ11月江の島「フレンドシップデイ」
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県藤沢市片瀬海岸2-15-3小田急江ノ島線片瀬江の島駅 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 磯コミュ・潮だまり[湘南潮騒倶楽部]
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 釣り
  • 海の生き物
  • 潮溜まり
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 4名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 湘南潮騒倶楽部メンバー限定にさせていただきます
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県藤沢市片瀬海岸2-15-3小田急江ノ島線片瀬江の島駅 地図を見る
募集期間
イベント内容 秋磯本番です。
当歳魚もずいぶんと大きく成長しました。エサが豊富にあるからでしょうか?

これから稚魚にとっては外界の厳しさが待ち構えていますが、
江ノ島の潮溜まりは小魚にとってまだまだ[ゆりかご]です。
そしてゆりかごの中で幼魚は体力をつけて、大海原に元気よく旅たちます。

多くの困難を乗り越えて、たくましく大きく成長して欲しいものです。

秋の1日、そんな<゜)))彡たちを応援に行きませんか!?

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

パパターさん、参加申請有難うございます。
ホームグランドの江ノ島で楽しいひと時を過ごしましょう。防寒対策が必要になってきました。本格的な磯のシーズンです。そろそろお湯割りに変えましょうか?

ちどりさん、参加申請を有難うございます。
こんな所でと思うところに大物がひそんで居たりするもので、江ノ島もハワイも海は繋がっています。鮫などは来てほしくないですけど、江ノ島にもアジやサバ、サヨリなど
磯近くに寄る事も有ります。
おかずになる様な<゜)))彡が獲れると良いですね。もっと寒くなると海草類が成長してきて楽しいです。がんばりましょう!

シャイ♪さん、参加申請有難うございます。
そろそろ気温に比べて海水温の方が高くなる季節になりました。海は変わりませんが、
海象は日々に変わっています。昨日まで居なかった魚が今日は居たり、気が付いたら貝類が岩に張り付いていたり、いつみても不思議です。秋磯を謳歌しましょう。

ひでさん、早速の参加申請を有難うございます。
11月になると気温はだいぶ下がってきますが、水温はまだ下りません。天気さえ良ければ潮溜りに入って遊べるかもしれません。磯に座ってのんびりするのも良いですし、波の音を聞くのもゆっくりできますよ。おおいに楽しみましょう。