磯コミュ12月江ノ島「フレンドシップデイ」

このイベントは終了しました

磯コミュ12月江ノ島「フレンドシップデイ」
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県小田急江ノ島線 片瀬江の島駅 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 磯コミュ・潮だまり[湘南潮騒倶楽部]
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 潮溜まりのクリスマス
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 4名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 磯コミュ・潮溜まり「湘南潮騒倶楽部」メンバーのみとさせていただきます。
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県小田急江ノ島線 片瀬江の島駅 地図を見る
募集期間
イベント内容 今年最後の大潮です。
海の生き物たちは初冬の海でどんな生活をしているでしょうか。
海草類が磯に着くには少し早いでしょうか。

潮溜まりのクリスマスにはいろいろなゲストが来ます。
既に魚や貝、海草類に招待状を出しております。たくさんの海の仲間たちが来てくれるでしょう。すごく楽しみです。

そして今年1年、磯浜で遊んだ記憶を振り返りましょう。
新しい年に向かって、まだ行っていない未踏の磯を開拓しましょう。

永遠に続く寄せる波音を聞き、潮風に吹かれながら楽しいクリスマスをご一緒しませんか!?

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コミュに参加したものの、なかなかイベントに参加できず、初参加です。

シャイちゃんとは別コミュで一緒です。彼女参加できなくなっちゃったのかな?

皆さん、よろしくお願いします。

ふうこさん、よくいらっしゃいました。
この時期、海は寒いですよ、防寒対策、ホカロンご持参ください。
パパターさんの鹿肉も食べられますよ。

パパターさん、鹿肉を楽しみしています。
寒そうですから防寒宜しくお願いします。

北海道から帰って来たよ、エゾ鹿のステーキ期待していて下さい。

シャイ♪さん、磯のクリスマスはワインで乾杯です。
23日はイブイブですから、楽しく過ごしましょう。特別ゲストとして、美しいベラちゃんも呼んでおりますので、ゆかいな語らいもできるでしょう。カメ太郎、はぜどん、AJI48、など目白押しに江ノ島に集まりますよ。乞うご期待!

パパターさん、潮溜まりのクリスマスにご参加申請いただき、有難うございます。
本年度最後の「フレンドシップデイ」です。この1年は台風等にみまわれて、潮溜まりを満喫することが難しい年でした。来年に望みを繋げて、今年1年無事に磯コミュを開催できたことに感謝し、盛り上がりましょう。宜しくお願いいたします。

ちどりさん、潮溜まりのクリスマスにご参加頂き有り難うございます。
今年最後のフレンドシップデイです。おおいに楽しみましょう。城ケ島で釣った魚の写真を改めてみたところ、ちどりさんが釣った魚はメバルでした。高級魚ですよ。食べても美味しい魚です。今度は釣った魚を料理して食べましょう。
自分で釣った魚はとてもおいしいですよ。

シャイ♪さん、ご参加有難うございます。
潮溜まりのクリスマスでは何が有るでしょうか?
きっと楽しい磯のX'masなると思います。海からのプレゼントが有るかも知れません。