7月磯コミュヒリゾ「フレンドシップデイズ」

このイベントは終了しました

7月磯コミュヒリゾ「フレンドシップデイズ」
開催日時:

開催場所:神奈川県静岡県賀茂郡南伊豆町仲木1264 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 磯コミュ・潮だまり[湘南潮騒倶楽部]
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 夢のヒリゾ浜で遊ぼう
料金
  • 13000円
料金用途 食事・宿泊・渡船料・交通費込み
参加人数 3名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 湘南潮騒倶楽部の参加者のみとさせていただきます。
開催日時
開催場所 神奈川県静岡県賀茂郡南伊豆町仲木1264 地図を見る
募集期間
イベント内容 あこがれのヒリゾ浜磯コミュです。
日本で一番美しく、魚がたくさん居る南伊豆仲木での特別遠征磯コミュを開催します。

金曜日夜のスタートですから、土曜日一日と日曜日の午前中は磯浜で楽しく遊びましょう。

湘南の磯潮溜りとは違った、魅力ある海です。

夏休みになる前に静かで美しい海を堪能しましょう。

詳しくはあとで連絡いたします。

ご質問も随時、お受けいたします。
皆さん、ご参加お願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

おはようございます。
釣りもするのね。
いつもの、海遊びの用意でいいのかしら。

7月ヒリゾ浜は定員に達しましたので、参加募集は終了しました。

パパターさん、磯コミュヒリゾ浜にご参加申請頂き有り難うございます。
透明度の高い、仲木の海は磯遊びやシュノーケリングに最適です?と評判です。
磯上がりのビールも最高ですよ。
お得意のシュノーケリングを是非見せてください。宜しくお願いします。

シャイ♪さん、磯コミュヒリゾに参加申請頂き、有り難うございます。
潮溜り派の垂涎の的、ヒリゾに遂に!進出致します。管理人もヒリゾは初めてなので、今からワクワクです。
仲木は釣り人にとっても非常に良い所で大物が潜む磯が点在しています。シュノーケリングも最高でしょう。遊び道具をたくさん持って行きましょう。
磯浜でいろんな事にトライしたいですね。楽しみにしております。