磯コミュ8月城ケ島「フレンドシップデイ」

このイベントは終了しました

磯コミュ8月城ケ島「フレンドシップデイ」
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県三浦市三崎町693 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 磯コミュ・潮だまり[湘南潮騒倶楽部]
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 磯コミュ夏休
  • 冷ビール
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 4名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 湘南潮騒倶楽部参加者のみとさせていただきます。
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県三浦市三崎町693 地図を見る
募集期間
イベント内容 夏休み真っ盛りです。
子供に交じって潮溜りで遊びましょう。
潮溜りはまるで温泉のように暖かいです。

小魚と一緒に泳いでみませんか?
海中は元気いっぱいの色とりどりの魚介類でにぎやかです。

夏の光を浴びながら、健康になりましょう。
元気に泳いだ後は冷え冷えのビールが待っています。

集合場所、集合時間につきましては開催日の1週間前に一斉メールで連絡いたします。

*都合により、「江ノ島フレンドシップデイ」を城ケ島「フレンドシップデイ」に開催地の変更をいたしました。ご了承ください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

シャイ♪さん、8月江ノ島に参加申請を有難うございます。
8月はシュノーケリングでいきましょう。管理人は釣り道具を持って行かない計画です。
その代わりに日除けでも持って行こうかと考えています。
江ノ島の海も外洋に面していますので、50〜60cmのメジナ、クロダイやソーダガツオ、70〜80cmのスズキ、ヒラサマ、カサゴ、ハゼ類、ブダイ、イシダイ、カニ、貝類、いろいろな生き物でいっぱいですよ。

パパターさん、8月磯コミュに参加申請頂き有り難うございました。
夏休みの江ノ島は混雑が予想されますが、何時もの通り、磯でビールでも飲みましょう。
日焼け対策をお願いします。
ヒリゾも宜しくお願いします。

ちどりさん、早速の参加申請有難うございます。
8月は皆さんお忙しいかと思い、早めにコミュのイベントをアップをしました。
通い慣れた江ノ島で泳ぎますか?シュノーケルで海中を覗いてみましょうか?
楽しみがいっぱいの潮溜まりで小魚たちと戯れましょう。ビールはキンキンに冷やして持って行きます。潮溜りにビールを注いで、小魚たちを酔わせてみましょう。
顔を赤くして魚が泳ぐかも知れませんね。