「四海之内皆兄弟姉妹」(世界は一家、人類は兄弟姉妹)の精神で中日親善交流に貢献したい!

貴会への「参加承認」有難うございました。・・・今まで主に、広東省〜四川省〜雲南省〜福建省の山中を舞台に行動して参りましたが、今春からは上海を中心とする沿海部〜大連〜黒龍江省方面へ足を延ばしたいと考えています。今迄、台湾〜中国への中継地として上海へ2回程、寄っていますが、浦東〜虹橋を経由して南京、義烏へ行っただけであり、上海の町を散策した訳では有りませんでした。それでもただ1回、雑技団の公演を見物に行った事が有ります。あの洗練された、人間離れする軽業は、とても感動的であり、すっかり魅了されてしまい、いつの日にか、再度、見物したいものだと思っています。こんな