第91回 卓球を楽しもう! in 東京 ☆

このイベントは終了しました

第91回 卓球を楽しもう! in 東京 ☆
開催日時:

開催場所:東京都港区浜松町1-6-7 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ わきあいあい💕 チーム横華(yokohana)の仲間たち!! スポーツ部(卓球部)  (旧) やさしいスポーツからGO!!  ~~スポーツ(卓球)大好きさん大歓迎♪♪~~
主催者
カテゴリ テニス・バドミントン・卓球
タグ
  • 東京
  • 卓球
  • 初心者から上級者まで
料金
  • 200円
料金用途 楽しい練習のための保険料 ♪
参加人数 12名
募集人数 14名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 チーム横華参加の皆さん限定
開催日時
開催場所 東京都港区浜松町1-6-7 地図を見る
募集期間
イベント内容 港区・浜松町神明いきいきプラザの予約がとれました。
集合時間12:45、開始時間は13:00です。



料金は無料ですが、保険料が掛かります。
保険料は一律200円とさせていただきます。

既に料金は支払い済みですので、お暇な方、ご都合の良い方は、ドンドン参加してください。 (__)

初心者の方も、ベテラン陣の親切な指導がありますので、お気兼ねなく参加して下さい。


☆ ドタ参、大歓迎です。

練習後、有志で卓球談議で花を咲かせましょう!


2名〜12名としましたが、キャンセル待ちの時は人数を増やしますので、ご連絡下さい。
ドサ参の方は、イベントのコメント欄に”必ず”伝言して下さいね。


東京にお住いの方、神奈川でもお近い方等々、是非ご参加くださいね。



怪我等については、保険料を払っていますので、ご安心ください。。
規則については、コミュのページをご覧ください。

*保険料について。
通院1日2000円 入院1日11000円 死亡後遺症980万円
診察券で申請は大丈夫ですので、些細な怪我も報告して下さい。
(注)但し、違和感等の場合でも、当日申請とさせて頂きます。

☆ 診断書は必要ありません。

イベントレポート

もっと見る

aiちゃん 皆様 昨日もありがとうございました

とても楽しい1日でした
まだまだ未熟で申し訳ないですが 頑張って皆様に追いつきたいと思います
ご指南 よろしくお願いします

のん

管理人としていつも多大なるご努力
ありがとうございます。
この会場は港区ということもあり
家からも近くかつ広くて新しくて冷暖房完備
もう会場として申し分ないと思っています。
おまけに卓球台がすべて新しい、
ここがまたうれしいですね。
また皆さん卓球に真剣に取り組んでいる
これからの時代、体を動かす趣味と言うのは憲法では
ありませんが健康で文化的な生活を送るのに必須ですね。
コミュとしての練習方法もほぼ確立し
練習もスムーズに進んでいるものと感じています。
これもひとえに管理人さん他、手配をされている方々の
ご努力と感謝の念にたえません。
また参加されている皆さんの人柄も
それを支える要素かと考えています。
昨日は飲み会で久々に卓球の技術論など戦わせ
これがまた楽しい、会員もまもなく100名の大台を
突破しそうな勢い、コミュの益々の発展に少しでも
貢献出来ればと願っています。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

腕もだいぶ回復しましたのでドタ参してもよろしいでしょうか。よろしくお願いいたします。