第102回 卓球を楽しもう! in 東京 ☆ ~特別バージョン 2~

このイベントは終了しました

第102回 卓球を楽しもう! in 東京 ☆ ~特別バージョン 2~
開催日時:

開催場所:東京都港区芝浦1丁目1−16−1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ わきあいあい💕 チーム横華(yokohana)の仲間たち!! スポーツ部(卓球部)  (旧) やさしいスポーツからGO!!  ~~スポーツ(卓球)大好きさん大歓迎♪♪~~
主催者
カテゴリ テニス・バドミントン・卓球
タグ
  • 東京
  • 卓球
  • 初心者から上級者まで
料金
  • 800円
料金用途 楽しい練習のための使用料 ♪
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 チーム横華参加の皆さん限定
開催日時
開催場所 東京都港区芝浦1丁目1−16−1  地図を見る
募集期間
イベント内容 練習日が空いてしまうので、~特別バージョン 2~ を作りました。

場所→港区スポーツセンター(田町駅下車) 8階 卓球場

時間→第一部 10:00~12:00(集合9:45)
   第二部 12:00~15:00 
   (一日でも、どちらかのみでも構いません)

昼食→喫茶室は休みですが、コンビニが建物内にあります。 
*8階にテーブルがあり、利用できます。


港区の方以外は、1日800円で全館使用出来ます。
(保険には加入していません)

*入館時にチケットをご購入下さい。


予約では有りませんので、一般の方と一緒の練習です。
その点はご了承ください。
混んでいる場合は、早目に終了する場合が有ります。

更衣室、シャワーも8階にあります。


多少費用が高いですが、お時間のある方はどうぞご参加下さい。

宜しくお願い致します。 (*^_^*)




*参加者の方の参加予定時間*
① 一日参加
 ・ネコタローさん
 ・乃ん几ーさん
 ・のんちゃんさん
 ・aiちゃ~~ん

③ 午後から参加
 ・修汰さん
 ・チーズビットさん
 ・ゆみこさん
 ・あふりかさん 

随時追記していきます。

イベントレポート

もっと見る

さん

想定外のアクシデントの連続でご心配おかけました。

パフォーマンスについては、皆さん、本気モードでスマッシュ、変化球を繰り出してくるので、「初心者」を超えた扱いは卒業できそうなのか、と勝手な手応えを感じています。いや、実際は、まだまだでしょう。熱中したあまり、手首を少し痛めました。

皆さんと、懇親のための二次会に参加したかったのですが(お茶でも、おチャケでも)、不本意にも、はぐれてしまい、残念でした。次回は、細心の注意を払い、管理人さんの袖にしがみ付いていようかと思います。

宜しくお願い致します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

欠員が出たら参加させてください。すずらん~

欠員が出たら参加させてください。sato