*特別編*  aiai麻雀🀄&楽しい親睦会 (^_-)-☆ ~男子は麻雀🀄、女子はおしゃべり&初心者麻雀🀄~

このイベントは終了しました

*特別編*  aiai麻雀🀄&楽しい親睦会 (^_-)-☆ ~男子は麻雀🀄、女子はおしゃべり&初心者麻雀🀄~
開催日時:

開催場所:東京都中央区八重洲 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ わきあいあい💕 チーム横華(yokohana)の仲間たち!! スポーツ部(卓球部)  (旧) やさしいスポーツからGO!!  ~~スポーツ(卓球)大好きさん大歓迎♪♪~~
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • おしゃべり
  • 麻雀
  • 親睦会
料金
  • 2000円
料金用途 合宿(懇親会)費用 ♪
参加人数 8名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 チーム横華参加の皆さん限定
開催日時
開催場所 東京都中央区八重洲 地図を見る
募集期間
イベント内容 麻雀も頭のスポーツ?!


以前からリクエストのあった、「麻雀したり、飲んだり食べたり、しながらの懇親会」が、やっと実現します。


コロナ対策も安心な場所での開催です。
安心してご参加ください。

*費用は飲食、場所使用料、全て込みの金額です。

*会場は貸し切りです。
横華のメンバーだけです。

*管理人も麻雀は未体験です。
教えてもらったり、麻雀関係なくお喋りしたり、楽しい時間を過ごしましょう!!


多くの皆様のご参加をお待ちしています。(^^)/



念のため、卓球同様に下記をお持ちください。
・連絡先電話番号、氏名
・本名、住所

イベントレポート

もっと見る

aiさん、そしてご参加の皆様、昨日はお疲れさまでした。

たった2000円の会費であれだけの料理や雀卓まで使わせて頂きマスター有難う御座います。
7年ぶりぐらいの麻雀だったので覚えているか心配でしたが、賭けもないので気楽に打てました。
麻雀も頭の体操(ボケ防止?)にはもってこいなので、今後も積極的に参加したいと思っています。

卓球もまだ参加してないのに快く受け入れてくださり有難う御座いました。
次回9/12に卓球デビューしますので宜しくお願いします!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。