緊急事態宣言延長&管理人の体調不良により、梅雨明けまで延期にします❗ 第14回 楽しいチーム横華の合宿&親睦会 ♪

このイベントは終了しました

緊急事態宣言延長&管理人の体調不良により、梅雨明けまで延期にします❗   第14回 楽しいチーム横華の合宿&親睦会 ♪
開催日時:

開催場所:山梨県甲州市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ わきあいあい💕 チーム横華(yokohana)の仲間たち!! スポーツ部(卓球部)  (旧) やさしいスポーツからGO!!  ~~スポーツ(卓球)大好きさん大歓迎♪♪~~
主催者
カテゴリ テニス・バドミントン・卓球
タグ
  • 卓球🏓
  • 合宿&懇親会
  • 麻雀🀄、BBQ🍖
料金
  • 0円
料金用途 楽しい親睦旅行費用 ♪
参加人数 2名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 チーム横華参加の皆さん限定💖
開催日時
開催場所 山梨県甲州市 地図を見る
募集期間
イベント内容 <参加条件>
☆ 毎月の練習に参加され、参加の皆さんと顔見知りの方。
(ご注意ください)


今回から横華専用合宿所で行う『合宿&懇親会』です。



『徹夜卓球🏓に徹夜麻雀🀄、BBQ🍖、温泉三昧♨』

富士山を見ながら、楽しい時間を過ごしましょう!


*費用
宿泊費は無料です。
BBQ、朝食費用は各自。
温泉費用、交通費等々、各々別途です。

その為の料金は0円とさせて頂きました。

(注)
①寝具は5組、用意あります。
②寝袋でも可能ですので、お持ちの方はご持参下さい。
③寝具のレンタル希望も受けます。
その場合は、別途2500円掛かります。




*車でのご参加も可能です。
(交通手段の無い方は、車でお越しの方にご相談出来ます。)




どうぞ、初心者の方もお気兼ねなくご参加ください。
多くの方の参加をお待ちしています。



【詳細は、参加者コメント欄に記入します】



*保険等には加入していません。
両日の事故ケガ党のアクシデントにつきましては、責任は負いかねますので、各自自己責任での対応をお願いします。
万一に備えて健康保険証と、本名、連絡先を書いたメモをご持参ください。」

沢山の方のご参加をお待ちしています。(^O^)/
参加者専用伝言板
「参加者専用伝言板」はイベントに参加している方のみ表示されます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ハム太郎さん、有難うございます。
梅雨が開ければ、昨年同様元気になると思います。
車に同乗希望の方は沢山いらっしゃると思います。
開催の際は宜しくお願い致します。🙇‍♀️

aiさん、大丈夫ですか?
休みがずらせる日ならなるべく参加しますよ。
麻雀もやりたいんですがメンツが集まるのは難しそうですね。
車で行きたいので一緒に乗って行ってくれる人いないかな?

ジュンジュン2さん、
今回は緊急事態宣言延長、そしてまた梅雨時になり私の体調がまた良くないため、梅雨明けに延期としました。

延期後ご都合が良ければ、是非ご参加下さい。
宜しくお願い致します。_(._.)_

乃んで几ーさん。
ワクチン接種が完了したら安心だと思いますので、環境が整ったら是非ご参加下さい。
宜しくお願い致します。(人・_・)♡︎

日帰りコースで行きたいです!(^O^)

日曜日予定がありますが
朝10時頃の電車で帰れれば!
泊まりも可能です。

よろしくお願いします🙇‍♂️⤵️

日帰りコースで行きたいです!(^O^)

日曜日予定がありますが
朝10時頃の電車で帰れれば!
泊まりも可能です。

よろしくお願いします🙇‍♂️⤵️

魅力有る合宿所と察し直ぐに参加したいところですが、やはりコロナの影響でもう少し様子を見たいのが本音です。

 今までの合宿では体育館の使用時間も有り、一日目3時間、二日目3時間と制限がありましたが、今回は横華専用の合宿所ですから、なんの制約もありません。
練習がしたい人は夜中も練習出来る現状です。
 今までのように、時間を区切る事なく練習は出来るます。

その点では良い環境だと言えます。
練習に力を入れる人、BBQの準備をする人、麻雀でリラックスする人。
それぞれ肩に力を入れることなく過ごして頂きたいと思っています。

合宿は懇親会の意味もありますので、皆様が楽しく過ごして頂くのが一番です。
卓球も集中して練習出来ますので、是非ご参加頂きたいと思っています。

合宿のタイムスケジュールお知らせいただければ嬉しいです。
男性を除けば大部分の女性は初心者に近い方が多いので「初心者卓球教室」を
開催したいと考えています。40年近くPTAの初心者を指導してきましたので、
お役に立てれば嬉しいです。ある程度上達しないと卓球の本当の楽しさが理解
出来ません。フォアバックの切り替え、膝の使い方、構え方、簡単なサーブ、レシーブの出し方、返し方等、中高年でも対応できる卓球をご指導したいと思います。
合宿1回でオフ会10回分程度上達すると思いますよ。

また宜しくお願いします。ヒコ。