第37回 卓球を楽しもう! in 東京 ☆

このイベントは終了しました

第37回 卓球を楽しもう! in 東京 ☆
開催日時:

開催場所:神奈川県東京都中央区 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ わきあいあい💕 チーム横華(yokohana)の仲間たち!! スポーツ部(卓球部)  (旧) やさしいスポーツからGO!!  ~~スポーツ(卓球)大好きさん大歓迎♪♪~~
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 東京
  • 卓球
  • 健康維持
料金
  • 480円
料金用途 楽しい卓球代 ♪
参加人数 10名
募集人数 11名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 チーム横華参加の皆さん限定
開催日時
開催場所 神奈川県東京都中央区 地図を見る
募集期間
イベント内容 ☆ 小体育室での練習です。


日曜日の練習です。(^^)/


中央区スポーツセンターの予約が取れました。
既に利用料金を支払い済みですので、お暇な方、ご都合の良い方は、ドンドン参加してください。 (__)

料金の480円は、10名参加の場合の金額です。
人数が満たない時は、人数割になります。
卓球台を人数によって借りますので、その費用も上記の費用に加算されます。


2名〜10名としましたが、ドサ参も歓迎します。
その場合は、イベントのコメント欄に”必ず”伝言して下さいね。
受付終了後もOKです。


東京にお住いの方、神奈川でもお近い方等々、是非ご参加くださいね。



持物、怪我等については、コミュのページをご覧ください。
また規則についても同様です。


多くの皆様の、参加をお待ちしています。 (^^)v

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

.昨日、イベント蘭を見て、今参加を決めました。(1人)

きょうは暇なので その後の会にも初めて参加します。
アルコール、ほんの少しだけ、羊肉、レバー系ダメです。後は何でもOKです。
宜しくお願いいたします。

乃ん几ーさん ありがとうございます(*^_^*)
3Fへ行って見ます。

3階の小体育室でしょうか。
台もお借りしていますので…。
いつも迷う乃ん几ーで御座います。

場所はどちらですか?
B1の卓球場?3Fのお部屋ですか?

趣味人をしていない人と2名で参加したかったのですが参加ボタンが1人しかなかったので、コメントで申請します。よろしくお願いします。