第39回 卓球を楽しもう! in 東京 ☆

このイベントは終了しました

第39回 卓球を楽しもう! in 東京 ☆
開催日時:

開催場所:神奈川県東京都中央区 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ わきあいあい💕 チーム横華(yokohana)の仲間たち!! スポーツ部(卓球部)  (旧) やさしいスポーツからGO!!  ~~スポーツ(卓球)大好きさん大歓迎♪♪~~
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 東京
  • 卓球
  • 健康維持
料金
  • 320円
料金用途 楽しい卓球代 ♪
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 チーム横華参加の皆さん限定
開催日時
開催場所 神奈川県東京都中央区 地図を見る
募集期間
イベント内容 第一回クリスマス杯を開催します。
景品有ります。(^^)/
(赤穂浪士討ち入りの日です。元気に楽しみましょう!。)


中央区スポーツセンターの予約が取れました。
既に利用料金を支払い済みですので、お暇な方、ご都合の良い方は、ドンドン参加してください。 (__)

料金の320円は、10名参加の場合の金額です。
人数が満たない時は、人数割になります。お
☆ 卓球台の加算は有りません。☆


2名〜16名としましたが、ドサ参も歓迎します。
その場合は、イベントのコメント欄に”必ず”伝言して下さいね。

(注意)受付終了日の翌日の夜までに参加表明をお願いします。
費用の連絡等の関係ですので、ご了承ください。


東京にお住いの方、神奈川でもお近い方等々、是非ご参加くださいね。



持物、怪我等については、コミュのページをご覧ください。
また規則についても同様です。


多くの皆様の、参加をお待ちしています。 (^^)v

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ドサ参希望の方、ごめんなさい。
締め切りました。
また次回の参加をお待ちしております。(__)

そうですね。
うがい、手洗い忘れずに!(⌒‐⌒)

ドサ参のかた、そろそろ締め切りです。
早目に参加ポチをしてくださいね!

愈々、明日、迫って来ました。
風邪が流行ってきてますから、
ご注意下さい。
元気にメダルを目指して頑張りましょ〜〜。
気合いを入れて参加でぇーす。
フゥ〜、

ドタ参をご希望の方へ。

受付終了日の翌日の夜までに参加表明をお願いします。
費用の連絡等の関係がありますので、ご了承ください。

翌日の朝が早いので、早目に失礼させて頂きます。
aiちゃん B1でしょうか?