第4回 バトミントンを楽しもう! in 東京 ☆

このイベントは終了しました

第4回 バトミントンを楽しもう! in 東京 ☆
開催日時:

開催場所:神奈川県開催場所 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ わきあいあい💕 チーム横華(yokohana)の仲間たち!! スポーツ部(卓球部)  (旧) やさしいスポーツからGO!!  ~~スポーツ(卓球)大好きさん大歓迎♪♪~~
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 東京
  • 健康維持
  • バトミントン
料金
  • 192円
料金用途 楽しい練習のための保険料 ♪
参加人数 6名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 チーム横華参加の皆さん限定
開催日時
開催場所 神奈川県開催場所 地図を見る
募集期間
イベント内容 港区・浜松町神明いきいきプラザで、バトミントンの練習をしませんか?

卓球の練習の為に予約した体育館ですが、広すぎて、十分にバトミントンも練習出来ます。






料金は無料ですが、保険料が掛かります。
上記の金額は10名参加の金額になります。
10名以下、または10名以上の場合は、参加人数での頭割です。
この人数には、卓球参加者の人数も入ります。


既に料金は支払い済みですので、お暇な方、ご都合の良い方は、ドンドン参加してください。 (__)



2名〜20名としましたが、キャンセル待ちの時は人数を増やしますので、ご連絡下さい。
またドサ参も歓迎です。
その場合は、イベントのコメント欄に”必ず”伝言して下さいね。

(注意事項)
受付終了日の翌日の夜までに参加表明をお願いします。
費用の連絡等の関係がありますので、ご了承ください。


東京にお住いの方、神奈川でもお近い方等々、是非ご参加くださいね。



怪我等については、保険料を払っていますので、ご安心ください。
規則については、コミュのページをご覧ください。

*保険料について。
通院1日5000円 入院1日8000円 死亡後遺症980万円
保険証で診察は大丈夫ですので、些細な怪我も報告して下さい。

*参加希望の方は、卓球コミュに登録される事をお願いします。
今後の連絡等をスムーズにする為と、対象がチーム横華参加者(卓球コミュの愛称です)となっておりますので、ご協力をお願いします。




多くの皆様の、参加をお待ちしています。 (^^)v

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。