第66回 卓球を楽しもう! 第2回横華杯 & 忘年会 in 東京 ☆

このイベントは終了しました

第66回 卓球を楽しもう! 第2回横華杯 & 忘年会 in 東京 ☆
開催日時:

開催場所:神奈川県東京都港区浜松町 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ わきあいあい💕 チーム横華(yokohana)の仲間たち!! スポーツ部(卓球部)  (旧) やさしいスポーツからGO!!  ~~スポーツ(卓球)大好きさん大歓迎♪♪~~
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 東京
  • 卓球
  • 健康維持
料金
  • 400円
料金用途 楽しい練習のための保険料 ♪
参加人数 7名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 チーム横華参加の皆さん限定
開催日時
開催場所 神奈川県東京都港区浜松町 地図を見る
募集期間
イベント内容 港区・浜松町神明いきいきプラザの予約がとれました。

昨年に続いて、横華杯を開催します。
準備練習をしてから、一日、ゲームで楽しみます。
その後は忘年会。

去りゆく2015年を振り返り、来年の目標を立てましょう!!



料金は無料ですが、保険料が掛かります。
保険料は一律300円とさせていただきます。

既に料金は支払い済みですので、お暇な方、ご都合の良い方は、ドンドン参加してください。 (__)


練習後、浜松町の美味しいお店で忘年会をします。
費用は3000円前後です。
↓ 忘年会のお店です。
http://r.gnavi.co.jp/pspw4krs0000/



2名〜20名としましたが、キャンセル待ちの時は人数を増やしますので、ご連絡下さい。
またドサ参も歓迎です。
その場合は、イベントのコメント欄に”必ず”伝言して下さいね。

(注意事項)
受付終了日の翌日の夜までに参加表明をお願いします。
費用の連絡等の関係がありますので、ご了承ください。


東京にお住いの方、神奈川でもお近い方等々、是非ご参加くださいね。



怪我等については、保険料を払っていますので、ご安心ください。。
規則については、コミュのページをご覧ください。

*保険料について。
通院1日2000円 入院1日11000円 死亡後遺症980万円
保険証で診察は大丈夫ですので、些細な怪我も報告して下さい。
(注)但し、違和感等の場合でも、当日申請とさせて頂きます。

☆ 診断書は必要ありません。


多くの皆様の、参加をお待ちしています。 (^^)v

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

鉄人さん

お大事に、なさって下さい。
お膝が良くなったら、又、ご指導よろしく願い致します。

鉄人さん。
膝痛、無理をしないで養生してください。
また来年、様子を見ながら参加してくださいね。
お待ちしております。(#^.^#)

参加のみなさん

鉄人です。

膝の調子が悪く、参加できません。

今年最後の、卓球を楽しんでくださいね。

来年もよろしくお願いいたします。

今年、お世話になりました。

佳いお年をお迎えください。