管理人からのお知らせ

すべての投稿

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。 長かったコロナ禍も落ち着き今年からカラオケオフ会を再開する運びになりました。 参加申請された方々にもご迷惑、ご心配をおかけ致しましたが良ければご参加下さい。

来年こそは

今年もあと1時間。 昨年に続きなかなか収束しないコロナ禍でオフ会、パーティーも出来ず淋しい一年でした。 国産ワクチン、飲み薬の開発が進んでいる様子。 以前と同じようにはいかないかも知れませんが、来年こそはまたみんなで楽しく歌える日が来る事を期待して祈りましょう。 ...

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。 新年の挨拶が遅くなり申し訳ありません。 昨年はコロナコロナの一年で集まれる機会がないまま年が暮れてしまい残念でなりませんでした。 今年はワクチン接種の効果、特効薬の開発等を期待し、またみんなで集まってオールディーズカラオケ、パーテ...

5月カラオケについて

皆さん、元気にお過ごしでしょうか。 新型コロナウィルスの感染拡大が止まりませんね。 2月頃には4月頃がピークと考えていましたが、とてもとても1,2ヶ月で収まりそうにありませんね。 緊急事態宣言の延長も噂されている現状では5月のイベントにつきましても中止としたいと思...

3月イベントについて

コミュにご参加の皆様 コミュのイベントに関してお知らせがあります。 皆様ご承知のように新型コロナウィルスが市中感染のレベルにまで拡がりを見せ、4月頃がピークとも言われています。 その中でイベントを開催して良いものかどうかいろいろ悩みましたが、結論として3月のコミ...

楽しい一年でした

今年も残すところ数時間になりましたね。 この一年コミュの運営にご協力いただきありがとうございました。楽しい一年でした。 来年も皆さんと一緒に楽しめるイベントを企画したいと思います。 皆様、どうぞ良い年をお迎え下さい。

真夏に歌おう!をイベントアップしました

8/4(日) サマーパーティーをイベントアップしましたのでご覧ください。 今回は会員の懇親を目的に参加された会員がすべてステージに上がれる全員参加型のパーティーにしたいと考えています。よろしくお願いします。

5/12(日)カラオケに空きが出ました

いつもコミュの楽しい運営にご協力いただきありがとうございます。 タイトル通り5/12の日曜カラオケに空きが出ました。 ご都合がつく方はご参加下さい。

明日(4/18)のカラオケに空きが出ました。

いつも楽しいコミュの運営にご協力いただきありがとうございます。 上記タイトルの通り、明日4/18(木)のカラオケにキャンセルが出ました。なかなか参加出来ないと感じている方、急なお知らせですがご都合がよろしければぜひご参加下さい。 よろしくお願いします。

4/7 日曜カラオケに空きが出ました

いつも楽しいコミュの運営にご協力いただきありがとうございます。 上記タイトルの通り、4/7(日)のカラオケにキャンセルが出ました。なかなか参加出来ないと感じている方、急なお知らせですがご都合がよろしければぜひご参加下さい。 よろしくお願いします。

3/14(木)平日カラオケに空きが出ました

いつも楽しいコミュの運営にご協力いただきありがとうございます。 上記タイトルの通り、3/14(木)のカラオケにキャンセルが出ました。なかなか参加出来ないと感じている方、急なお知らせですがご都合がよろしければぜひご参加下さい。 よろしくお願いします。

ケーボンさんが新入会されました

この度ケーボンさんが新入会されました。 入会のご挨拶をされていますので、ご覧になり歓迎のコメントをお願いします。

パーティーまで1か月余

コミュの皆さん、管理人のKIKUです。 いつもコミュの運営にご協力いただきありがとうございます。 12月8日(土)のパーティーまであと1か月余となりました。 現在30名の参加がありますがちょっと少ない感じです。 前に書きました通り、今回はPAPERAでの最後のクリ...

明日は予定通り開催します

心配した台風25号の影響はなさそうなので明日は予定通り開催します。 でも季節外れの真夏日になりそうなので気を付けてお出かけ下さい。 皆さんと一緒にカラオケできる事を楽しみにしています。

遅刻時の割り込みについて

いつも楽しいカラオケにご協力いただきありがとうございます。 今回皆さんへ歌う順序についてお伝えしたいことがあります。 今まで遅れて来られた方には最初の1曲目は割り込みで歌う事を認めて参りましたが、その弊害が目立つようになり、皆さんからの要望もありましたので、今後は...

10/7 日曜カラオケに欠員

タイトル通り10/7(日)のカラオケに欠員が出ました。 ご都合のよろしい方はどうぞご参加ください。 いつも参加ポチが遅くなり参加出来なかった方は良い機会ですのでご参加下さいね。

12/8(土) クリスマスパーティーのお知らせ

オールディーズ大好きな皆様、管理人のKIKUです。 既にコミュの掲示板にイベントアップされていますのでご存知と思いますが「2018クリパ☆歌って踊ってライブでオールディーズを楽しもう☆」が下記の通り開催されます。 パーティーの内容は随時発表しますので まずはスケ...

カラオケ定員につきまして

いつも楽しいイベントへのご協力をいただきありがとうございます。 10月7日の日曜カラオケはイベントアップ翌日に満員になりました。 今まで様々な理由から定員を変更することがありましたが、今後は例外なしで定員を厳守したいと考えています。 現在アップされている9月土曜日...

歓迎コメントを

この度、京都にお住まいのmemechanが入会し、4月平日カラオケに初参加されます。 早速、入会のご挨拶をされていますので、皆さん入会歓迎のコメントをお願いします。