趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

夏だ!カレーだ!ライブで楽しもう♪恒例サマーパーティ

このイベントは終了しました

夏だ!カレーだ!ライブで楽しもう♪恒例サマーパーティ
開催日時:

開催場所:東京都新宿区新宿2-8-1 PAPERA 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Let's Enjoy! Oldies-Pops 〜 永遠のオールディーズ・ポップスを楽しもう!
主催者 ジョン・メロン
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • ライブ
  • オールディーズ
  • ポップス
料金
  • 500円
料金用途 参加費:機材・オペレーター費用等(別途飲食をお願いします)
参加人数 56名
募集人数 60名 受付終了
最小催行人数 40名
対象 コミュメンバーとその友人
開催日時
開催場所 東京都新宿区新宿2-8-1 PAPERA 地図を見る
募集期間
イベント内容 【7月25日更新】
毎年恒例のサマパ♪
コミュ仲間3バンドのオールディーズ・ポップスの生演奏や参加者のパフォーマンスとカレー料理やドリンクでワイワイ盛り上がりたいと思います。
★開場17時・開演17時半♪
★受付で参加費¥500をお支払いください。
★テーブルにお店のスタッフがお伺いしてクーポンを¥2,000で販売します。
会場はカレーレストランですので購入をお願いします。(アラカルトも可能ですがセットがお得です)
①カレーセット:カレー、サラダ、ナン又はライス、1ドリンク
②お摘みセット:お摘みと3ドリンク

☆今回『バンドで唄おう♪』を『バンドと唄おう♪』に変更。
3バンドと一緒にステージに上がり歌ったり、客席の皆んなで唄う♪などを考えています。

【バンドと唄おう♪ エントリー確定曲】
①John Melon & Friends
・Happy Birthday Sweet 16
・Fools Fall In Love
・Be My Baby
・Diana
・Because
・Can't Help Falling In Love
・Diary
②ChocKies + おわん猫(ネギさん、正宗さん、あつこさん、ナベちゃん)
・All I Have To Do Is Dream
・Bye Bye Love
③B☆Y Ducks
・I Love How You Love Me
・So Long My Love
★中締め(20時半ころ予定)後二次会を開催します。
参加は自由ですがオールディーズ談義で盛り上がりたいと思います。
引き続きドリンク、お摘みなどをオーダーしてください。

イベントレポート

もっと見る

メロンちゃん、今回も準備からお開きまでお世話いただきありがとうございました。
お陰様で今回も楽しいパーティーになりました。来られた方々も楽しまれて帰られた事と思います。
年2回のパーティーはメロンちゃん抜きでは考えられません。今後ともよろしくお願いしますね。

音響が悪かったりご迷惑をお掛けしました。
次回はもっと研究して楽しい会をまた行いたいと
思います。

fredyさん

楽しく聴かせて貰いましたがトークの部分が音が小さく
席がうしろのせいか話している内容が聞き取れませんでした。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ジョン・メロンさん

バンドと唄おう♪
John Melon & Friendsと一緒に歌ったり遊んだり?の候補曲です。
誰でも知っていてノリの良い曲を選んでみました。
参加表明は原則伝言板に書き込んで下さい。
下記候補以外にも「こんな曲遺一緒に演りたい」という方も伝言板に書き込んで下さい。
候補曲
①Be My Baby ②Lips On Your Collar(カラーに口紅)③Can't Help Falling In Love(好きにならずにいられない)④Dianna ⑤Oh Carol ⑥Diary ⑦Runaway(悲しき街角)⑧Because ⑨My Bonnie

kyokoさん

何時も ありがとうございます🌹
友人3人と共に参加して、楽しみたいと思っています。
よろしくお願いします🎶

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。