10/7 秋の日曜カラオケ

このイベントは終了しました

10/7 秋の日曜カラオケ
開催日時:

開催場所:東京都新宿区歌舞伎町1-28-1 カラオケ館西武新宿駅前 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Let's Enjoy! Oldies-Pops 〜 永遠のオールディーズ・ポップスを楽しもう!
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • カラオケ
  • 洋楽
  • オールディーズ
料金
  • 1400円
料金用途 カラオケ室料
参加人数 10名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 7名
対象 原則として「Let's Enjoy! Oldies-Pops 〜 永遠のオールディーズ・ポップスを楽しもう!」会員に限ります。
開催日時
開催場所 東京都新宿区歌舞伎町1-28-1 カラオケ館西武新宿駅前 地図を見る
募集期間
イベント内容 今年の夏の異常な暑さもこの頃にはきっと涼しくなっている事でしょう。
3回目の日曜カラオケを開催致します。
今回からは例外なしで定員を厳守したいと考えています。
日曜カラオケはすぐに満員になってしまいますので早めの参加ポチをお勧めします。
今月も楽しくみんなでオールディーズを歌いましょう。
次回日曜カラオケは2月の予定です。

開催場所:カラオケ館 西武新宿駅前店
http://www.hotpepper.jp/strJ000011391/

<参加される方へのお願い>

・必ず受付を通して下さい。(「キク」で予約済み)
 10階102号室です。
・食べ物、飲み物の持ち込みは原則禁止されていますのでご注意ください。
・喫煙は外階段でお願いします。
・当コミュでは他のカラオケコミュとは異なり、カラオケ中の会話を禁止しておりません。それもメンバー間のコミュニケーションの一貫と考えています。
しかし他の人のカラオケの邪魔になるほどの大声でのおしゃべりはマナーとしてご遠慮願います。
その場合は注意は致しますが、度々の注意に従っていただけない場合は参加を遠慮していただく場合もありますのでご了承下さい。
カラオケの後は楽しい二次会があります。
音楽談義等で盛り上がりましょう。

イベントレポート

もっと見る

さん

KIKUさん、

いつも楽しい会をありがとうございました。1次会、2次会、(3次会)これからもどうぞよろしくお願いします。

のぶ

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。