11/3 文化の日 土曜カラオケ

このイベントは終了しました

11/3 文化の日 土曜カラオケ
開催日時:

開催場所:東京都新宿区歌舞伎町1-28-1 カラオケ館西武新宿駅前店 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Let's Enjoy! Oldies-Pops 〜 永遠のオールディーズ・ポップスを楽しもう!
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • カラオケ
  • 洋楽
  • オールディーズ
料金
  • 1400円
料金用途 カラオケ室料
参加人数 12名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 7名
対象 原則として「Let's Enjoy! Oldies-Pops 〜 永遠のオールディーズ・ポップスを楽しもう!」会員に限ります。
開催日時
開催場所 東京都新宿区歌舞伎町1-28-1 カラオケ館西武新宿駅前店 地図を見る
募集期間
イベント内容 土曜カラオケは原則として第一土曜日に開催してきました。
今回、文化の日に当たるため翌週11月10日に変更することも考えましたが、日曜カラオケに参加される方が多い事から、日曜・休日にしか参加できない方のためには11月3日開催の方がよろしいかと思い11月3日に致しました。

今回もオールディーズ・カラオケ初心者の方も常連さんも一緒にみんなで楽しみましょう。

開催場所:カラオケ館 西武新宿駅前店
http://www.hotpepper.jp/strJ000011391/

<参加される方へのお願い>

・必ず受付を通して下さい。(「キク」で予約済み)
 部屋は10階102号室です。
・食べ物、飲み物の持ち込みは原則禁止されていますのでご注意ください。
・喫煙は外階段でお願いします。
・当コミュでは他のカラオケコミュとは異なり、カラオケ中の会話を禁止しておりません。それもメンバー間のコミュニケーションの一貫と考えています。
しかし他の人のカラオケの邪魔になるほどの大声でのおしゃべりはマナーとしてご遠慮願います。
その場合は注意は致しますが、度々の注意に従っていただけない場合は参加を遠慮していただく場合もありますのでご了承下さい。

二次会も予定していますが、楽しい話題で盛り上がりましょう。

イベントレポート

もっと見る

さん

管理人KIKUさん、Chocoちゃん

いつも楽しく愉快な洋楽オフ会ありがとうございます!(^^)!
皆さんの精度高い歌曲に圧倒されますが、
毎回出席する度余韻に浸りながら帰宅します。

ここ落ち着かない入退で大変失礼してますが
どうか暫くお許しください m(__)m

  With many thanks ★

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

急で申し訳ありません。
当日にまさかの仕事が入ってしまいました。
楽しみにしていたのに残念です。
また、どうぞよろしくお願いいたしますm^^m