真夏に歌おう!令和 始めての夏まつり

このイベントは終了しました

真夏に歌おう!令和 始めての夏まつり
開催日時:

開催場所:東京都中野区東中野1-56-8 日生ビル2F music shed YES 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Let's Enjoy! Oldies-Pops 〜 永遠のオールディーズ・ポップスを楽しもう!
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • カラオケ
  • 洋楽
  • オールディーズ
料金
  • 3500円
料金用途 会場費および飲食費
参加人数 29名
募集人数 30名 受付終了
最小催行人数 20名
対象 「Let's Enjoy! Oldies-Pops 〜 永遠のオールディーズ・ポップスを楽しもう!」の会員とお友達
開催日時
開催場所 東京都中野区東中野1-56-8 日生ビル2F music shed YES 地図を見る
募集期間
イベント内容 <8月3日改訂>
☆☆☆差し入れ大歓迎です☆☆☆

いよいよ明日になりましたね。
つきましては明日の夏まつりの確認事項等、最終のお知らせです。

<大まかなタイムスケジュール>

10:00 スタッフ入店
11:00 リハ開始
11:30 開場
12:00 夏まつり開幕
12:00 Part1 カラオケ 
13:00 Part2 パフォーマンス&カラオケ
15:30 Part3 カラオケ
17:00 夏まつり一次会お開き
17:30 二次会開始
19:30 二次会お開き
20:00 完全撤収

<パフォーマンスについて>

今回演奏される方が多いのでリハーサルは立ち位置の確認、音出し程度になると思いますのでご承知おきください。

<聴かれる方へのお願いです>

いくつかのグループ以外は決まったメンバーで普段から練習をしている訳けではありません。
今回みんなで盛り上がろうと言う事で集まって何度か練習をして今回のステージに望んでいます。
ですのでいろいろ感じるところはあると思いますが批評・批判はご容赦ください。

このような生演奏をバックで歌ってみたいと思われる方は遠慮なく今回の演奏メンバーの方々とお話しして次回はステージに上がって下さいね。
楽しい夏まつりにしましょう!

<7月16日改訂>

夏まつりまで4週間足らずとなりました。
練習等の時間も必要ですし、パフォーマンスの募集は締め切りました。下記の方々の演奏があります。(申し込み順)

・ChocKies(choco、KIKU)
・チェブさん(弾き語り)
・スージーさん(弾き語り)
・カコチャン~Devoted To You(with KIKU)
・CFG7さん~Speedy Gonzales(with ChocKies他)
・Peach Boys(NOMNOMさん+ジャックさん、KIKU)
 ~Beach Boys "風" なコーラス
・B☆Y Ducks(健太さん、ファラさん、藍ちゃん他)
<7/10追加>
・トモ・フランシスさん~Be My Baby
 コーラス:ファラさん、カコチャン
  EG:健太さん、EB:まさちゃん、KEY:まりもさん、
  DR:ジョン・メロンさん、PER(パーカッション):Veeさん
・ズレトーンズ(ボーカル:まー君、まりもさん)
  EB:まさちゃん、DR:ファラさん、KEY:まりもさん
  他にコーラスが入ります。
・C調's
  Vo:Veeさん、EB:マサちゃん、DR:ファラさん、
  G:チェブさん、KEY:まりもさん

<一次会>
開 場:11:30
Part1:12:00~ カラオケ
Part2:13:30~ パフォーマンス&カラオケ
Part3:15:30~ カラオケ(一次会終了予定:17:00)

出来るだけ多くの方にステージに立っていただきたいと考えていますので一人3回を限度にパフォーマンスとカラオケを楽しんでいただければと思います。
パフォーマンスについてはおおよそ次の時間を参考にして下さい。

複数のメンバーによるバンド演奏~15分3曲を限度
弾き語り(一人)~10分2曲を限度
複数のメンバーによるコーラス~10分2曲を限度
一人で歌のみ(伴奏は他のメンバー)~5分1曲
※上記時間は出入りの時間を含みます。

現在下記の方々からパフォーマンスの申し込みをいただいています。

・ChocKies(choco、KIKU)
・チェブさん(弾き語り)
・スージーさん(弾き語り)
・カコチャン~Devoted To You(with KIKU)
・CFG7さん~Speedy Gonzales(with ChocKies他)
・Peach Boys(ジャックさん、NOMNOMさん、KIKU)
 ~Beach Boys "風" なコーラス
・B☆Y Ducks(健太さん、ファラさん、藍ちゃん他)

<二次会について>
今回はYESのマスターのご厚意で引き続きYESでカラオケ二次会を行える事となりました。
二次会は別イベントとして募集しますので参加ご希望の方はそちらに参加ポチして下さいね。
二次会開始:17:30 二次会終了:20:00

%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
今年も真夏のパーティーをやりますよ~
今まではバンドライブが中心のパーティーでしたが、今回は会員の皆さんの親睦を目的にパフォーマンスとカラオケを中心に行い、参加された会員の皆さん全員がステージに上がることが出来る参加型のパーティーにしたいと思っています。

毎月のイベントは参加したくてもすぐに定員になってしまう、時間の都合がつかなかった等の理由でイベント参加が出来なかった方、この機会にライブハウスのステージで歌ってみませんか。

パフォーマンスで参加したい方下記のようなことが考えられると思います。
・オールディーズのコーラスをしたい
・ギターでオールディーズを弾き語りしてみたい
・メンバーの演奏でオールディーズを歌いたい
・オールディーズをバンド演奏をしてみたい
等々いろいろ考えられますね。
こんな事をやってみたいと言うご希望がありましたら書き込んで下さいね。

カラオケは DAM Studiam ですのでオールディーズカラオケにピッタリです。
詳細な内容はこれからこちらに発表して参りますが、まずはスケジュールを確保していただければと思います。

イベントレポート

もっと見る

さん

KIKUさん 🎵
先日のサマパは猛暑を物ともせず白熱オールディーズ タイムでしたね 🎶🎶
有難うございました m(._.)m

楽しいオフ会も少しお休みしてましたが、
又秋口から参加させていただきたく宜しくお願い致します!

さん

KIKUさん、
素晴らしい企画のサマパありがとうございました。
皆さんの趣向をこらしたパーフォーマンスも楽しそうで本当によかったです。
また、親しい方々が集まってのカラオケも楽しく、舞台で歌うと少し上手になったみたい!でした。
プログラム作りなど、本当にお疲れ様でした。また、お手伝いをなさった方々もありがとうございました。

こんばんは、藍です。

とっても楽しい真夏のパーティーでした!
今までとは違った趣向の企画内容で、
管理人さんの準備も大変だったと思います。
ほんとにありがとうございました。

また、当日の会場の準備などもお世話係の方々にも
ありがとうございます。
参加だけで申し訳ない限りでしたが、
また次回を楽しみにしています♪

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。