10月 平日カラオケ

このイベントは終了しました

10月 平日カラオケ
開催日時:

開催場所:東京都新宿区歌舞伎町1-28-1 カラオケ館西武新宿駅前店 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Let's Enjoy! Oldies-Pops 〜 永遠のオールディーズ・ポップスを楽しもう!
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • カラオケ
  • 洋楽
  • オールディーズ
料金
  • 1200円
料金用途 カラオケ室料
参加人数 12名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 原則として「Let's Enjoy! Oldies-Pops 〜 永遠のオールディーズ・ポップスを楽しもう!」会員に限ります。
開催日時
開催場所 東京都新宿区歌舞伎町1-28-1 カラオケ館西武新宿駅前店 地図を見る
募集期間
イベント内容 イベントの当日はすっかり秋らしくなっていることと思います。
今回もみんなで元気に歌いましょう!

<参加される方へのお願い>

・必ず受付を通して下さい。(「キク」で予約済み)
 部屋は10階102号室です。
・食べ物、飲み物の持ち込みは原則禁止されていますのでご注意ください。
・喫煙は外階段でお願いします。
・当コミュでは他のカラオケコミュとは異なり、カラオケ中の会話を禁止しておりません。それもメンバー間のコミュニケーションの一貫と考えています。
しかし他の人のカラオケの邪魔になるほどの大声でのおしゃべりはマナーとしてご遠慮願います。
その場合は注意は致しますが、度々の注意に従っていただけない場合は参加を遠慮していただく場合もありますのでご了承下さい。
・参加を取り消しされる方はマナーとして管理人まで必ずご連絡下さい。削除は管理人が致しますので削除ボタンはポチしないで下さい。
連絡がない場合は次からの参加を控えていただく場合もありますのでご注意下さい。
遅刻早退される方は時間を知らせて下さいね。
よろしくお願いします。

イベントレポート

もっと見る

さん

ここ、自然災害に振り回されながら日々送る中
昨日は和やかな時間を過ごす事でき有難うございました
(^O^☆♪
 好きな曲、Loboですが間に合うか⁉️何とかやってみますがご容赦を!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。