ウエルカム のんちゃんを囲むオールディーズカラオケ会

このイベントは終了しました

ウエルカム のんちゃんを囲むオールディーズカラオケ会
開催日時:

開催場所:東京都千代田区内神田3-13-3タチバナビルB1F〜2F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Let's Enjoy! Oldies-Pops 〜 永遠のオールディーズ・ポップスを楽しもう!
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • カラオケ
  • オールディーズ
  • Oldies
料金
  • 1000円
料金用途 料金用途
参加人数 12名
募集人数 16名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 「Let's Enjoy! Oldies-Pops 〜 永遠のオールディーズ・ポップスを楽しもう!」 コミュ会員限定です
開催日時
開催場所 東京都千代田区内神田3-13-3タチバナビルB1F〜2F 地図を見る
募集期間
イベント内容 ☆☆ 今回のカラオケ会はまー君にお世話してしていただいています。☆☆

<下記案内文はまー君からのものです>

遠路はるばる宮崎からのんちゃんがきんとん雲に乗って
やってきます。
お知り合いの方も、そうでない方もみんなで集まって
楽しいひと時を過ごしましょう。

歌い過ぎて喉が渇いたら、二次会で美味しいビールで
皆さんでかんぱ〜い・・・・

こちらも楽しく和気あいあいとネ・・・・。

開催場所:カラオケの鉄人神田駅西口店
http://www.karatetsu.com/tenpo/kanda-nishi/

<オフへ参加される方へのお願い>

カラオケで歌われる方はなるべく1曲3分程度までの曲にしていただければありがたいです。
オールディーズは短い曲が多いので、機会均等を原則にしたいと思います。

イベントレポート

もっと見る

■内容の満足度
最高〜♪
■会場の雰囲気、交通の便の良さ
和気あいあい!交通快便♪
■主催者への要望
これからもよろしく〜m(__)m
■いつもながら、素敵なお仲間に加えていただきまして、ありがとうございました。
参加者の方も仰ってましたが、まるで同窓の友の集まりのような雰囲気!楽しくない訳ない〜。

まー君、いつもありがとう〜♪

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

11日は、唄はボロボロ、でも心はルンルンで楽しい時間を過ごす事が出来ました^^。 皆様ありがとうございます^^。

あの美味しいドーナッツ、ま〜くんからだったのですか〜?
何方からかも分からずに、美味しく頂きお礼もしていませんでした!!!
ま〜くん、ありがとう〜〜〜^^。

また次会を楽しみにしています。

管理人グループはじめお世話役・参加者の織り成す絶妙な3パート・ハーモニー♪
いつもながらの和気あいあいのカラオケ会に加えて2次会での話題の幅広さも加わり楽しさ倍増!

新生「永遠のオールディズ・ポップスを楽しもう!」最高の門出となりました♪
次回が待ち遠しい…

KIKUさん
新装?ではなく、新しい出発での第1回目のイベントありがとうございました。波風おだやかに楽しい会でありますようにどうぞよろしくお願いします。

私はのんちゃんにお会いするのは初めてでしたが、Oldiesの力は偉大で、お隣の席で同窓会のムードで楽しくすごしました。

まー君、いろいろお手配ありがとうございます。美味しいドーナツも。
皆さま、次会お会いするのを楽しみに。

♪のぶ♪

いよいよ明日ですね!
なんだか久しぶりにカラオケ参加です。
皆さんの歌を楽しみにしています。
遅れて行きますが、よろしくお願いします。

新コミュの初オフ会もうすぐですね〜♪
参加者も多くて楽しいオフ会になりそ〜^^。
8月はお休みしたので、久しぶりって感じです〜。
今回はセットリストをアップしま〜す♪

遅刻の早退ですが・・・よろしくl願いします。

のんちゃんにお会いできるのを楽しみにしています。

今回の2次会は全員入れる大きな部屋でたのんでます〜♪

新生オールディーズ・コミュの初オフ会〜楽しみですね♪

おー!ジャックさん、ももゆうさんも参加ですね・・・
楽しくなってきましたね♪

私は途中からの参加になると思いますが、なるべく早く行けるよう努力します。

のんちゃん、久しぶりに会えるのを楽しみにしています。

僕は仕事で途中抜けとなりますが、2次会には戻ってきます。
人数確認できたら場所を押さえるようお世話係さんより仰せ使っていますので
美味しいビールを飲みましょう♪

のんちゃん・・・再会楽しみです。
新オールディーズコミュのオフ会〜こけらおとしですね♪