オールディーズ・クリスマスパーティー

このイベントは終了しました

オールディーズ・クリスマスパーティー
開催日時:

開催場所:東京都中野区東中野1−56−8日生ビル2F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Let's Enjoy! Oldies-Pops 〜 永遠のオールディーズ・ポップスを楽しもう!
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • ライブ
  • オールディーズ
  • クリスマスパーティー
料金
  • 2500円
料金用途 料金用途
参加人数 35名
募集人数 38名 受付終了
最小催行人数 15名
対象 「Let's Enjoy! Oldies-Pops 〜 永遠のオールディーズ・ポップスを楽しもう!」コミュ会員と同伴者に限ります。
開催日時
開催場所 東京都中野区東中野1−56−8日生ビル2F 地図を見る
募集期間
イベント内容 Beach Boys SMiLE sing "White Christmas"
http://www.youtube.com/watch?v=ZbyhAKTOW9A&feature=relmfu

今年のクリスマスパーティーも目前となりました。
今年も仲間と歌って踊って楽しみましょう。

  会場:東中野YES
     【Musicshed YES 】
     http://www.shedyes.com/index.html

  開始:13:30 (受付:13:00)
  終了:18:00

<企画>

1.VeeGees、モンチャーズ(名古屋のお仲間バンド)演奏

2.バンドで唄おう

 エントリーした方と曲名

1.恋の片道切符 (Gm) ⇒ yossieさん
2.Diana (F or G) ⇒ ぐうさん
3.Pretty Blue Eyes (F) ⇒ ジャックさん
4.Stand By Me (G) ⇒ 藍さん
5.It's So Easy ⇒ ベリーさん
6.Hound Dog ⇒ まー君
7Where The Boys Are. (C) ⇒ ファラさん
8.Have You Ever Seen The Rain? (A) ⇒ あんさん
9.Oh! Carol(F) ⇒ OJIYANNさん
10.Lipstick On Your Collar (F) ⇒ トモちゃん

3.余興
※コミュ内のメンバーでコーラス、バンド演奏、クイズ他
   ・Folk Rock Duo
   ・Doo-Wop Chorus

4.クリスマスソングを唄おう
※せっかくのクリスマスパーティーですから1曲くらいはみんなで歌ってみたいですね。

5.カラオケ(80分程度)

※上記1〜3に参加されなかった方を対象に2巡を目標に歌っていただきます。

楽しいクリスマスパーティーにしましょうね。

イベントレポート

もっと見る

楽しいことしようと仲間が集まってくる・・・
企画する人・お手伝いする人・参加する人の三位一体の絶妙な3パートハーモニー〜
これが気持ち良く響いてきますね♪
オールディーズ・ポップスを唄い・演奏し・語り・飲むという伝統は
新コミュになっても不滅です。

来年も楽しいことしようね♪

何故かこちらのイベントは常に楽しい!
他がどうだか興味もないけど、とにかくココは楽しい。
理由は一つ!
やっぱり仲間が最高♪
コミュは管理人だけでなく、集まる人間の色で決まると思います。
これからも楽しい素敵な仲間が集まる場所でありますように…。
今年一年のしめくくりイベントとなりましたが、それに相応しい一日となりました。
オールディーズの仲間はやっぱり最高!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

誘いました友人も オールディズをこよなく愛する皆さんと 和気藹々なクリスマスパーティに参加できて とても感激していました!
素敵なライブ演奏と歌に 一緒に口ずさんで青春時代が蘇ったそうです(笑)
和やかな雰囲気に 気取らずに踊れてとても感謝していました。
気さくに声をかけて下さり また参加したいと~♪
また 参加しました時はよろしくお願いします(^O^)

VeeGeesの演奏から始まり、モンチャーズのクリスマスソングで最初から楽しいクリスマスでした♪
バンドの皆さん、エントリーして歌って下さった皆さん素敵なクリスマスになるよう準備をして下さりありがとうございました!
余興もカラオケも楽しんで皆で盛り上がり楽しめましたね♪
思わず、心も躍りだし弾けてしまいました(笑)
ありがとうございました!
また 来年もよろしくお願いします(^O^)

みなさんの歌声と笑顔に囲まれて、贅沢な時間を過ごせました。
また、私達の拙い演奏を楽しんで下さってありがとうございました。
oldies好きならではの温かいクリスマス!
遠方のお仲間も加わって嬉しい限りです。
OJIYANさん、クリスマスソングの演出ありがとうございました。
お世話して下さった方々、ありがとうございました。

また来年も歌おうね~♪

今年も楽しいクリスマスを過ごすことができました!
バンドの皆様、お世話係りの皆様、そして参加された皆様方に
感謝です。どうもありがとうございました。

このパーティで1年が締めくくれてとっても幸せです。
また来年もよろしくお願いいたします♪

今回は、色々お世話になり、有難うございました。 とっても、楽しかったです!

私にとっては、初参加で、モンチャーズデビューの場となりました事、感謝致しております。
今後とも、よろしくお願い致しま〜す(^^)

楽しいからこそ・・・楽しく遊んでいただくコミにしたい・・・
そのための応援はこれからも・・ずっと続ける事を誓います。

メロンちゃん・・・bee gees for ever

おそくなりましたが、KIKUさんはじめ、イベントを企画された方、支えていただいた参加者の方々、今回はイベントに私達モンチャーズの面々も参加させていただき、かつ貴重な時間を私達の演奏に時間を割いていただいたこと、本当にありがとうございました。

まだまだ、未熟なバンドですが、これからもVeeGeesを見習ってがんばっていきますので、これからも名古屋のモンチャーズもどうぞよろしくお願いします。

クリパの運営に携わったすべてのみなさん、楽しいひとときを有難うございました。一人ひとりの温かさ、気持ちが伝わるクリパでした。
いまなぜか、頭の中でまりもちゃんの声がグルグル回ってます。
みなさん、よいお年をお迎えください。

最高に楽しいひとときをありがとう!ございました!!

みんなすごく練習したんだろうなぁ♪♪

遅刻しましたが、それでも人並み以上に楽しませてもらいました。
今年一年、幹事のみなさん、バンドのメンバーさん、お疲れ様でした。
素敵なクリスマスと新年をお迎えください>みなさん

参加されたメンバーに助けられて楽しい1日を過ごさせていただきました。
メロンバンドも次回に向けさらに楽しい演奏を心がけます〜
また一緒に唄って下さい。
このコミュは参加して下さる方たちが素晴らしい・・・
この一言につきますね♪

細かいことは抜きにしてお手伝いいただいたみんなに感謝です。
そして管理人のKIKUさん・・・ありがとう♪

oldiesの真髄をご存じの素敵な皆さまの中、
ミーハメンバーの私は久しぶりの参加でした><ゞ

メロンバンドのワンダフルな演奏!もはやプロ並み〜☆
まりもちゃんの弾き語りも素敵でした。
懐かしきお顔も拝見できて嬉しかったです。

KIKUさん お世話役の皆さまミ★(。´_●`)v Thanks!! v(´○_`*)★彡

KIKUさん、今年最後の締めくくりのクリスマスパーティありがとうございました。

ますます腕を上げられたVeeGeesの皆さん、名古屋からご参加のモンチャーズとサポーターの方々、そして唄われた皆様、楽しかったですね。
いろいろな係りを担当された方々、ありがとうございました。

♪のぶ♪

VeeGeesの皆さん、シンガーの皆さん、お疲れ様でした。
大変楽しいXMAS PARTYでした。

昨年とくらべて、バンドも歌い手もかなり上達の跡がうかがわれました。
これも練習の賜物でしょう。

年末、年始はすこしゆっくり休んでください。

Vee Gees&モンチャ―ズのみなさん、かっこいい演奏ありがとうございました!
歌詞を間違えないように、仕事しながら(笑)覚えたけど、やってしまいましたね〜^^。
でもいつも、いつも楽しいクリパでしたよ〜♪
参加のみなさん、楽しい時間をありがとう^^。

待ちに待ったクリパがやって来た・・・・
サンタと一緒に街にやって来た〜

みなさん・・・今日は楽しいひと時をすごしましょう♪

健太さん・・・・
席はちゃんと暖めておきますから〜
お待ちしています♪

すみません、当日所用あり・・・ちょっと遅刻になりそうです_(._.)_

途中から参加になりますが、よろしくお願いします。

いよいよですね・・・
実行委員は進行プログラム最後の調整に入ります・・・
フーッ〜師走が忙しい♪♪
乞うご期待です・・・

KIKUさん メロンさん みなさん
ラスト定員に滑り込みセーフで参加させて頂き、ありがとうございます。
今回のクリパ、我らの VEEGEES の他に、ご機嫌な モンチャーズも出て楽しく盛り上がりに、期待できますね〜

何も出来ませんが、飲まないのでカラオケ当番でもやりましょうか?
よろしく で〜す ♪

わーい♪
今夜は札幌(狸小路)で1年分の美味しさを堪能してしまいりました。
胆嚢も肝臓も心配ですが今日を生きよう♪です・・・
退化もそうですが「改新」が大事ですね〜
昨日よりも若く・・・ですね♪

ジョン・メロンさん

退会して復活できたことを 温かく歓迎して下さりありがとうございます♪

退会に退化ですか〜 座布団取り上げます(笑)
退化していません(笑)~VeeGeesは進歩していますね!!

メロンさんのクリパでの演奏と歌と楽しいバンマスの語りを楽しみにしています\(^o^)/
どうぞ よろしくお願いします(^_^)

フーちゃん・・・Welcome Back♪

僕らも相当【退化】してるから・・・
エッ!違うって〜
 
お気づかいありがとうございます。
楽しいクリパにしようね♪

突然退会になり 失礼しました。
無事復活できて クリスマスパーティに参加でき嬉しく思っています\(^o^)/
VeeGeesの皆さま バンドで歌う皆さま カラオケで歌う皆さま 練習に頑張っていると思いますが クリスマスに向けくれぐれも健康にご留意くださいね〜!

楽しみにしています(^O^)〜♪

X'masの歌は合唱やらカラオケ独唱やら、いろんな楽しみ方がありそうですね。
何時間あっても足りないかも〜(^-^)♪

OJIYANNさんの提案・・・・みんな(カラオケ担当さん)で考えて身ます・・・
2順目位にはバンドで唄った人にも回る時間繰りも考えなくっちゃ♪

文字数制限でさっきの分に書けなかったので、その続き。

VeeGeesも何か1曲くらいChrismas Songを演奏してはいかがでしょうか?

冒頭に♪Jingle Bellsでもよい。

本当は♪Jingle Bells Rockか、まりもさんが歌う♪Rocking Around the Chrisytmas
Treeあたりが良いが、練習が間に合わないか・・・

昨年のクリパと同様に、エントリーする方は、曲名やアーチスト名だけではなく、DAMのコード番号もつけて(自分のキーも)応募した方が良いと思います。(同じ曲でもアレンジが異なるものが複数ある場合がある。またそうした方が入力も早くて正確になるからです)

私の場合
♪ I'll be home for Christmas Bing Crosby #1043-42 Key:+1

カラオケの中でクリスマスにちなんだ曲を唄ってくれるのも良いですね・・・
この時期ならではの選曲♪

〜サイデンガナ〜ィ・ホーデンガナーィ(ト!)なんてのもありましたっけ♪

サイレントナイト♪をピアノ伴奏で皆で唄おうと言う提案もいただきました・・・

上記のように具体的にこんなのは・・・あんなのは・・・という提案が嬉しいですね

3.クリスマスソングを歌おうで、たとえば山下達郎のクリスマスイブ(英語版)なんかを
  カラオケで歌ってよければ、やりたいと思いますが〜^^。

バンドで唄おうの練習会終了。
これで楽曲と歌い手さんが決定♪
進行プログラムも見えてきたのでそろそろトピを改定します〜
しばらくお待ちください・・・乞うご期待・・・かな!

明日1日のバンドで唄おう〜最終練習会(11月に参加できなかった方)でエントリーが確定♪
来週にはイベントトピのプログラムも改定します。
2次会の会場も決定(居酒屋ですが)したのでクリパに参加できない方も含めて忘年会にしましょうね♪

次回バンドで唄おう(〆切済み)〜練習会参加者(11月11日に参加できなかった方only)にはミニメールで連絡いたします。

イベントもあと1カ月余りですね・・・
トピ?にもあるように【余興?】参加者も練習に余念がないという話もちらほら♪
さらなる希望者は管理人にご連絡を!!
そろそろプログラムの検討に入ります♪

健太さん・・・良かった・良かった♪

もう座るところないかもしれない〜
踊れる曲を沢山演奏するしかないかな♪

最後の1席、ゲットしました〜♪
ポチしました・・・よろしくお願いします。
楽しみにしています。

メロンさん

そうですよね・・・
どうかお気を使わずに。 あきらめますので。

12日の伝言板のコピーです〜

お知らせ・・・
昨日11日(日)の練習日でエントリーを一応〆切ました。
曲名未定でエントリー(次回練習日までに決定)している方は?ジャックさん?藍さん・・・だと思います。

11日の練習に参加できなかった方のために12月1日(土)20:30〜21:45
新宿で練習会を開催する予定です。

フライさん・・・一応先週末で〆ています。
最終調整バンドの意向もあるので少しお待ちください。
練習に出られないとちょっとつらいかも・・・
僕たちも2年間演奏していないので!

メロンさん、お久しぶりです。

まだ空いているなら、Unchained Melody でも歌わせていただければと・・・・
ただ練習には出れそうもありません。  KEY=Gですね。

そろそろ2次会の会場押えないと・・・
クリスマスホリデイなので〜とは言っても何時もの居酒屋をまず当たりましょう!徒歩5分だからね♪

Pretty 〜バンドキーで歌えると良いですね♪早目にキー確認したいですね。

ジャックさん・・・了解です。
Let it be meは多分Fで1回練習したと思いますおさらいしてみます。
Pretty Blue Eys ・・・バンド時―ではまればサイコーですね♪

連絡遅れまして申し訳ありません。キーがよく分からないんですが、
Let It Be MeかPetty Blue Eyesのどちらかでお願いします。12月1日に参加させていただきますので、そのときに決めていただきたいと思います。よろしくお願いします。

お知らせ・・・
昨日11日(日)の練習日でエントリーを一応〆切ました。
曲名未定でエントリー(次回練習日までに決定)している方は?ジャックさん?藍さん?yossieさん・・・だと思います。
曲#18・Daydream Beleaverは☆choco☆さんで決定しました。

11日の練習に参加できなかった方優先で12月1日(土)20:30〜20:45
新宿で練習会を開催する予定です。

あっ・・・ゴメンなさい!!

11日の練習?ぐうさんもお願いしますね・・・・♪

11日(日)の練習は?ojiyanさん?あんさん?まー君?ファラさん?choco☆さん(⇔yossieさんと曲被り)の5人ですね♪
11日に参加出来ない方は24日(土)20時半(新宿)に特別枠作ります。
12月の練習は追って連絡しますね♪

そうそう、余興も楽しみですね。
バンドで歌おう♪が余興に負けないよう頑張らないとね〜(^^;

昨夜の練習はキーを決められなかったり候補曲が複数ある方たちでした・・・

11日の練習ではエントリーしている方の大半が参加してもらえると思います・・・

バンドで唄おう〜だけでなく余興の準備も着々と進めているメンバーもいるそうです〜
希望者は管理人のkikuさんや宴会部長までお知らせくださいね♪

昨日、X'masパーティーでバンドで歌ってくださる方三名にお越しいただき、初めての練習(音合わせ)をしました。
お疲れさまでした。m(__)m
一応、雰囲気やキーは分かったので、次回までに頑張ってもっともっと気持ち良く歌っていただけるよう努力いたします。
練習後の反省会(飲み会?)も楽しかったし、今後の練習もこの調子で張り切って行きましょう!

参加の皆様ありがとうございました。

KIKUさん
X'mas Partyの承認ありがとうございます。
よろしくお願い致します。

のりべぇさん・・・
↓練習は11月です。念のため♪
のりべぇさんの伝言板に場所記しました〜

のりべぇさん・・・
11日でしたら練習会トピにポチをお願いします。
3日・24日の場合は事前にお知らせ下さい。
若干のスタジオ代をカンパして下さい♪

のりべぇさん…宜しくお願いします。
11日(日)が無理でしたら3日(土)24日(土)夜8時頃新宿のバンド練習に参加できますか?12月の(土)夜8時も計画中です。

トモちゃんの「カラーに口紅」がないとライブパーティーが始まらない。!(^^)!
よろしくね。

トモちゃん・・・ようこそ♪
了解です。
11日難しければ(土)夜のバンド練習をお知らせします♪

お世話です!曲目、エントリーはカラーに口紅ですが宜しくお願い致します!

バンドで唄おう〜練習会【11月11日】開催決定♪
一緒に唄ってみませんか・・・

11月11日に参加できない方も【クリパ・バンドで唄おう】に書き込みをして下さい。

練習会12月は1日(土)15日(土)の夜に予定しています。

楽しく盛りI Got You Babe♪

みんなで、大いに楽しんで下さいね〜♪♪

?草場の陰?じゃなかった、?山の陰?「山陰」から応援してま〜す!

>オヤジの駄洒落には敵いません(^^;
SheLovesYouのドイツ語バージョンが面白い
【英語】She says she loves you
【独語】Oh ja,sie liebt dich!
↑オヤジ リッディッヒ・・・オヤジ登場♪
皆さんぜひ聴きMichelle,Ma belle

☆バンド唄おう〜参加者練習会の曲目リスト作らなCan't buy me loveo♪

今年はクリスマスムード真っ只中のパーティーですね♪
ちょびっとお洒落したいけどオヤジの駄洒落には敵いません(^^;

何か楽しいことやりたいなぁ〜。何がいいかなぁ〜?みなさんもこの際だからアレやコレや楽しいことやっちゃいません?

参加の方々!精一杯楽しい一日にしましょうね!(^-^)

としさん・・・名古屋モンチャーズタイムも有りそうですね。
宜しくお願いしまSusieQ♪
昨日イベントの概要を話し合いましたのでイベントトピが更新されると思いMasquerade♪

名古屋のとしです。
私たちのバンドも一緒に演奏させていただけるということで、メンバーを引き連れ参加します。
関東の皆さまどうぞよろしくお願いします。

お店とはこれから相談です。
その前に実行委員会で内容を決めていきます・・・
乞うご期待♪

1時から6時までず〜っと遊べるのぉ?
それとも準備の時間も入ってる??
たくさん遊べるなら、たくさん楽しいことができそうですね♪

思いっきり楽しく過ごせそうですね

メリークリスマス!ご一緒させてください♪

KIKUさん

参加承認ありがとうございます。

元気ハツラツのVeeGeesのご活躍楽しみです。

♪のぶ♪

参加させてくださいのポチはまだないのでしょうか?

写真が素敵ですネ!!
スケジュール調整して出席の方向でがんばりま〜す^^

ついこないだお年玉をふんだくられたばかりなのに、もう年末風が吹き始めているようです。
折角のクリスマスだから私もオサレしようかな〜?…って?
思い浮かぶのはやっぱり着ぐるみばかり〜(>_<)!
誰か、踊れる曲やってぇ〜♪

メロンちゃん、名古屋からのゲスト演奏も楽しみですね。
ビーチボーイズのクリスマス・アルバムいいですよね。
フィル・スペクターのクリスマスアルバムもいいなあ。

おっ…クリパ決定〜場所はおなじみの東中野YESです♪
名古屋の兄弟コミュからもゲストやバンドの参加表明も貰っています。
皆で楽しいクリパを企画し楽しみましょう〜♪

そう言えば南半球ではサンタはサーフボードにノッテ来るんだって(笑)

☆てな訳(どんな?)で写真はBeachBoysのクリスマス・アルバムですね〜ノッテけノッテけ波にノレノレ♪〜最高☆