クリスマスパーティー:「バンドで唄おう」11月練習会

このイベントは終了しました

クリスマスパーティー:「バンドで唄おう」11月練習会
開催日時:

開催場所:東京都中野区野方3−30−7サウンドスタジオNOAH 野方店 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Let's Enjoy! Oldies-Pops 〜 永遠のオールディーズ・ポップスを楽しもう!
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • オールディーズ
  • 練習会
  • バンドで歌おう
料金
  • 1000円
料金用途 料金用途
参加人数 11名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 クリスマスパーティー「バンドで歌おう」を希望された方を対象にしています。
開催日時
開催場所 東京都中野区野方3−30−7サウンドスタジオNOAH 野方店 地図を見る
募集期間
イベント内容 12月23日(日)クリスマスパーティ【バンドで唄おう】

サウンドスタジオNOAH 野方店
http://nogata.studionoah.jp/
練習部屋番号は<E1>ルームです。

☆参加希望者は曲目とキー(原則バンドキーとなります)を伝言板に書き込んで下さい(練習会参加ポチもお願いします)

☆バンド・レパートリーは下記の通りですが、バンドが演奏できそうな曲(3コードや循環コード)はご相談に応じます。

☆練習会は12月の土曜日・夜も設定予定です。
(日程は追ってお知らせします。)

☆練習会にどうしても参加できない場合はご相談下さい。

☆参加費の1000円はスタジオ代です。(人数割りする予定です。)

バンド・レパートリー一覧

1.Diana (F or G) ⇒ ぐうさん
2.恋の片道切符 (Gm)
3.監獄ロック (A)
4.この世の果てまで (A)
5.カラーに口紅 (F) ⇒ トモちゃん
6.恋の売り込み (D)
7.ボーイハント (C) ⇒ ファラさん
8.Route66 (G or A)
9.Unchained Melody (G)
10.Cotton Fields (G)
11.Stand By Me (G)
12.Oh Pretty Woman (A)
13.Because (G)
14.All My loving (E) ⇒ べりーさん
15.Hippy Hippy Shake (E)
16.Stop The Music (Fm)
17.雨をみたかい (A) ⇒ あんさん
18.Daydream Beleaver (F) ⇒ ☆choco☆さん
19.One Fine Day (F)
20.Pretty Blue Eyes (F)
21.好きにならずにいられない (F)
22.Let It Be Me (F)
23.OhCarol(F) ⇒ OJIYANNさん
24.Hound Dog ⇒ まー君

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

みなさま、遠路はるばる足もとの悪い中、歌いに来て下さってありがとうございました。
もっと気持ち良く歌ってもらえるように練習しときますので、今しばらく辛抱お願い〜!(^^ゞ

お知らせ・・・
昨日の練習日でエントリーを一応〆切ました。
曲名未定でエントリー(次回練習日までに決定)している方は?ジャックさん?藍さん?yossieさん・・・だと思います。
曲#18Daydream Beleaverは☆choco☆さんで決定しました。

昨日はVeeGeesのみなさん、お世話になりました^^。
バンドで唄ったのは5月以来でしたが、カラオケと違って腹に響く演奏で
気持ちよく唄えましたよ〜。まだ歌詞を覚えられていないので、とまどいながら
の唄になりましたが、本番までにYOU TUBEでバッチシ練習して行きます〜♪
雨を見たかいを歌って、帰り道は雨を見ながら帰りました〜^^。

皆さん〜今日はVeeGeesの拙い演奏で気持ち良く唄っていただけたでしょうか?
ちょっと(大分)心配です・・・
本番まで練習に精進してまいりますので逃げ出さないでくださいね♪
12月1日に今日参加できなかった方を中心に練習会をする予定です。
特別枠も考えていますのでお付き合いいただける方は申し出て下さいね♪

Vee Geesのメンバー それから今日お会いした皆さん
ありがとうございました

今 無事に帰宅しました
今日も沢山の一緒の時間が持てて楽しい一日でした
盛りだくさん てんこ盛り (*´∀`*)

ファラさん お先に帰ってしまって寂しかったけれどワンちゃんは喜んでますね

P.S KIKUさんもお風邪との事、お互い老体をいたわりましょう^^。

あっ、ごめんなさい、KIKUさんは未だ未だお若いでした!!!
お大事にね^^。

VEE GEESの皆様、今日は練習ありがとうございました^^。
風邪気味で、お鼻グシュグシュでしたが、参加して良かったで〜す^^。

久し振りに、あんさんにもお会いできたし〜^^。

わんちゃん理由で★焼き鳥★食べずに帰ったのが、心残りなのです!!!

明日はよろしくお願いしま〜す^^。

早めに着いたら練習見学しちゃお〜♪

フーちゃんさん・・・
応援での見学差なんか大歓迎♪
楽しんで下さいね!!

フーちゃん☆今日は〜
バンドで唄おう参加ですか?
それとも練習会(+反省会)の見学ですか・・・
唄おうは今秋で〆切たいので・・・・
書き込みお願いします♪

ぐうさん・・・・
曲変更です。
ダイアナ⇒この世の果てまで♪
☆11日キー確認しますね♪

はい!了解です。原曲キーですが、かおり☆さんが5月のパーティーで唄ったので大丈夫です。
11日(日)の練習会参加出来るならポチして下さいね。

はい、了解しました。

いつもとは違う曲を歌いたいのでAll My Lovingでは?

ベリーちゃん・・・
現在新曲がありほぼ不可能です。
他の曲でエントリーできますか♪

はじめてリクエストしますが、リストに載っていないラバーズコンチェルトは演奏は可能ですか?

yossieさん・・・
11日不参加と「恋の片道切符」了解です。
凄く【濃いの】…頼みます(笑)演奏が【薄いの】で!
キー下げの件は11日演奏して確認してみます♪

あんさん・・・
確かCCRはキーがCだったと思います。
Aは僕も唄っているので大丈夫だと思います。
早目に着いてしまったらスタジオに来ても良いですよ♪

練習会が近かずいてきましたね♪
雨を見たかい☆のキーAって原曲キーですか?
原曲キーだと高すぎるので、できれば♭3か4下げて
もらいたいと思います〜^^。

yossieさん・・・
エントリーありがとうございます♪
曲目をアップしていただけますか?
11日までに予習(笑)が必要なので・・・

11日の唄い手さんは5〜6人(2日現在)の予定です。
バンドも普段演奏しない曲なのでご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。
週明けに集合などについての連絡をさせて頂きます。
(バンドがあまりにも下手で手に負えない場合は曲の変更も考えられます〜
第二希望も考えて頂けると幸いです・・・
なるべく11日で完成させたいですね♪)

3日は11日のための特別枠(笑)です。
部屋が狭い(学祭シーズンで一杯)のでご迷惑をおかけします〜
新宿西口・・・これにて3日は締切です♪

ファラさん
後出ししたのは私なので、練習に行ってから決めさせてください

メロンさん
おせわ様です 3日の晩に行きますが場所は野方でしょうか?

あんさん…曲目変更OKです。11日(日)お待ちしています。
上の練習会参加にポチして下さいね♪

ぐうさん…3日(土)は勿論夜です。
ファラさん…曲目は上手く調整出来そうですね♪

ぐうさん、DIANA ご希望なのね^^。

私も唄ってみたいと思いましたが、どう考えてもDIANAのパンチのある声は出そうに無いので、ぐうさんに唄って頂きたいと思います^^。

メロンさん、宜しくね^^。

11月の練習会に参加しますので、よろしくです〜^^。

それから、エントリー曲を変更したいです。
14.All my lovin' →17.雨を見たかい

よろしくお願いします〜♪

あらら・・・
3日8時って朝ですか?夜ですよねえ 夜ならOK
11日は伺います

ぐうさん♪
被りはダイアナだけでした…ご免なさい。
一応練習して決めましょう♪

ぐうさん…大歓迎♪
二曲ともファラさんとかぶってます。
今週3日(土)8時か11日(日)の練習に来られますか?
そこで合わせて決めましょう♪

こんにちは
清水の舞台から飛び降りる っちゃこのことです
昨年のクリパから仲間に入れて頂きました
楽しい一年を過ごしてきました
このぐうさんが手を挙げたら、もっとたくさんの手が挙がるとかしら
貴兄姉のお力に支えられて・・・クドいなあ・・・

 この世の果てまで Aで合うかなあ
 ダイアナ ご存知の通りです

どちらかでお願いいたします ドキドキ ドキドキ(~_~;)

練習会参加者が少ない場合時間を14:40〜15:40に変更する可能性があります。
皆さんの参加をお待ちしています。

11日の練習会は不参加でも【クリパ・バンドで唄いたい方】は書き込みお願いします。
12月1日(土)15日(土)夜に練習会設定しますので・・・♪

ファラさん・・・お待ちしていました♪

他に希望者がいるかまだわかりませんが練習会で合わせてから決めましょうね♪

やっと、練習会参加の目途がたちました^^。 わ〜いです^^。

曲はどの唄がKEYが合うのか分からないので、未だ決まらないけど!!

もし合えば、★ボーイ ハント★ か ★DIANA★ を唄いたいな〜と思います^^。

まー君・・・
Hound Dogは多分大丈夫でしょう〜
一応エルヴィス・キーでメンバーに聞いてみます。

OJIYANさん・・・
OhCarol〜OKです。
練習会参加お願いします・・・

続き・・・・参加ポチが無いよ・・・・・

前に、メロンさんにお願いしたかと思いますが、

hound.dogは大丈夫ですか、OKならエントリーします。

あんさん…
14.All My Lovin'〜原曲キーなので宜しくお願いします。
キャロルは一度練習してみたいです〜乞うご期待♪
練習会は参加できそうですか?
次回12月は15日(土)夜の予定です。

昼間の練習は今のところ11月11日(日)です。

リクエスト出来るのであれば
季節的には山下達郎のクリスマスイブをリクエストしたいのですが♪
コードが難しいかな〜、オールディ−ズテイストかな〜・・・
だめなら、キャロルのファンキーモンキーベイビーなんかどうでしょうか^^。
だめな場合は、14.All my loving でお願いします〜♪

OJIYANさん・・・Oh Carol〜バンドメンバーで相談してみますのでしばらくお待ちください♪

本当はRock'n Roll Medley(Diana, One way ticket, Oh Carol)をやりたいが、どなたかとダブルのかな・・・
それがダメなら"Oh Carol”単独で。以前レパにあったような気がしますが・・・
KeyはFです。 OJIYAN

バンドをバックに歌うのはカラオケとはまた違った楽しみがありますね♪
簡単なコードだったらキーも変えられるから、ぜひ練習会に参加して欲しいですね。
パーティー当日、カッコ良く歌っていただけるよう頑張りますので事前擦り合わせよろしくお願いします。

とにかくバンドで唄ってみましょう〜という企画です。
皆さんの参加お待ちしています。