オールディーズ「定例平日カラオケオフ」

このイベントは終了しました

オールディーズ「定例平日カラオケオフ」
開催日時:

開催場所:東京都新宿区歌舞伎町1-28-1西武新宿駅前店 | カラオケ館 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Let's Enjoy! Oldies-Pops 〜 永遠のオールディーズ・ポップスを楽しもう!
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • カラオケ
  • オールディーズ
  • 平日
料金
  • 1300円
料金用途 料金用途
参加人数 11名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 「Let's Enjoy! Oldies-Pops 〜 永遠のオールディーズ・ポップスを楽しもう!」会員とその同行者に限ります。
開催日時
開催場所 東京都新宿区歌舞伎町1-28-1西武新宿駅前店 | カラオケ館 地図を見る
募集期間
イベント内容 久しぶりに平日カラオケを開催します。

期日が迫っているのでオールディーズ・カラオケ初心者の方も、いつもの常連さんも 急いでポチして下さいね。
聴き専の方も大歓迎です。リクエストすれば誰か歌ってくれますよ。
英語の歌詞はどうもと言う方、日本語カバー曲の方が思い出に残っていると言う方は坂本九、飯田久彦、弘田三枝子、伊東ゆかり・・・などの日本語カバーヴァージョンでどうぞ。

開催場所:カラオケ館 西武新宿駅前店
http://www.karaokekan.jp/areapopup/index.php?id=138

・正式開催時間は13時〜18時となっていますが、予約は12時から取ってありますので希望者は12時から入室可能です。

・フリータイムは@980円ですが、300円分でお店におつまみ程度をオーダーします。

<二次会>
今回もカラオケの後には楽しい二次会があります。
オールディーズを肴に音楽談義も良し、近況を話し合うも良し、大いに盛り上がりましょう。

<カラオケの前にランチをご一緒しませんか>

「ランチオフ」として別にイベント立てしますので、ランチを希望される方はそちらの参加ボタンをポチして下さいね。
今後、カラオケの前には希望される方でランチをご一緒したいと考えています。(いろいろなランチのお店を考えています)
 
<オフへ参加される方へのお願い>

・必ず受付を通して入場して下さい。
・料飲物の持ち込みは禁止されていますので持ち込む場合はそっと(笑)お願いします。
・カラオケで歌われる方はなるべく1曲3分程度までの曲にしていただければありがたいです。オールディーズは短い曲が多いので、機会均等を原則にしたいと思います。

イベントレポート

もっと見る

■内容の満足度

■会場の雰囲気、交通の便の良さ

■主催者への要望

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

12名もの参加だと、2室に分けた方がよいのかなと思っていましたが、一部屋でワイワイもいいかも。

■内容の満足度
今回のパーティールームの音響・雰囲気は最高でした。メンバーも最高・2次会も全員参加の100%満足♪

■会場の雰囲気、交通の便の良さ
全て最高♪

■主催者への要望
今後も継続お願いします。

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
ゆったりと遅めに初めて話もでき・唄も唄えて・お店のお料理も食べて・・・100%の大満足です。♪

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

?Baby it's You・・・Beatles(ゴーフィン&キング)
?Tired is Waiting for You・・・Kinks(メロディアス)
?I am a Lock・・・S&G(家へ帰りたい〜が出れば)
?Junping Jack Flash・・・R.Stones(・月9〜プライスレス)
?My Girl・・・Temptations(S.Robinson)

もうすぐ冬なんですねぇ〜
お酉さま・・・時間があれば行きたいですね・・・
ゴールデン街も(笑)

8日(木)は「一の酉」です。
二次会が終わって時間に余裕がある方、花園神社へ行ってみませんか。
たぶんものすごい人だと思いますけれど・・・。

ありがとうございました!承認されました〜

ではこれで心おきなく飲んで食べて歌って♪ハッピーハッピー♪です。

ひろみ。さん、ごめんなさい。m(_ _)m

私もランチオフだけ参加っておかしいなと思っていたのです。
よろしくお願いします。

KIKUさぁぁん ランチオフだけ承認されて こちらが申請中のままになっているのですが〜〜〜

強力なメンバー大集合・・・
2次会皆さん参加ですか?
2次会からの人も出てくるかな♪