平日カラオケ「ランチオフ」

このイベントは終了しました

平日カラオケ「ランチオフ」
開催日時:

開催場所:東京都新宿区西新宿1-4-1 プリンスビル4F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Let's Enjoy! Oldies-Pops 〜 永遠のオールディーズ・ポップスを楽しもう!
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • ランチ
  • 食べ放題
  • 平日カラオケ
料金
  • 980円
料金用途 料金用途
参加人数 7名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 「Let's Enjoy! Oldies-Pops 〜 永遠のオールディーズ・ポップスを楽しもう!」会員限定です。
開催日時
開催場所 東京都新宿区西新宿1-4-1 プリンスビル4F 地図を見る
募集期間
イベント内容 今回から希望される方のみでカラオケの前にランチをご一緒する事にしました。
 
 集合時間:11:20
 集合場所:新宿西口交番前(西口地下広場)

今回は下記のお店でランチしようと思います。
先日行ってきましたが、なかなかよかったです。

  和食ダイニング 灯溜厨(ひりゅうず) 新宿西口店
   http://r.gnavi.co.jp/gam5800/lunch/
   TEL 050-5798-9240

11/30までランチは980円→880円になっています。
ラッキー!
11:30から8名で予約してあります。
ビュッフェ(食べ放題)は60分の時間制限がありますので、送れて来られる方は時間が短くなってしまうことをご了承下さい。

イベントレポート

もっと見る

■内容の満足度

■会場の雰囲気、交通の便の良さ

■主催者への要望

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

和食と銘打っているけれど、野菜サラダ、中華焼きそばなどもあり、けっこう美味しかったです。

■内容の満足度 100%満足

■会場の雰囲気、交通の便の良さ 100%満足

■主催者への要望 これからも宜しく♪

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

初めての試みでしたがゆったり1時間のバフェのランチで友好も深まりました。カラオケ前のランチ台賛成です♪

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

11:30から8人分の席を予約してあります。
ビュッフェは60分の時間制限がありますので、送れて来られる方は食事の時間が短くなってしまいますがご了承下さい。

ありがとうございます!

遅れずに集合しますが、万が一の時は連絡の上、直接お店にむかいま〜っす♪

残念・・・・ゴルフの日でした。
改めてチャレンジです!!

僕も、11時からミーティングがありますが、30分以内で終わると
思いますが、遅れたら直接お店に行きますね・・・・。

仕事で遅れたら直接お店に行きます・・・
こういうゆったりした感じの「プレ・カラオケ」も良いですね♪