【再び開催】10月土日カラオケ

このイベントは終了しました

【再び開催】10月土日カラオケ
開催日時:

開催場所:東京都東京都新宿区歌舞伎町1-28 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Let's Enjoy! Oldies-Pops 〜 永遠のオールディーズ・ポップスを楽しもう!
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • カラオケ
  • 洋楽
  • オールディーズ
料金
  • 1500円
料金用途 室料など
参加人数 8名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 永遠のオールディーズ・;ポップスを楽しもう!会員と良きお友達
開催日時
開催場所 東京都東京都新宿区歌舞伎町1-28 地図を見る
募集期間
イベント内容 定例平日カラオケに参加できない方、カラオケ初心者の方、もちろん常連さんもOK♪

11日(土)からこちらに変更しました。(ゴメンナサイ!)

土日カラオケを復活したいと思いますのでぜひ参加してください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ジョン・メロンさん始め参加された皆様
お二人を温かく迎えて下さりありがとうございました♪

オールディズ・ポップスを聴くと青春の良き思い出を思いだし 一緒に楽しみ弾けることができ嬉しかったです(笑)
また上京した時は誘いたいと思いますので よろしくお願いします(^^♪

ジョン・メロンさん、参加された皆様、昨日は 本当に ありがとうございました(*^^*)
久しぶりの参加でしたが、あたたかく迎えていただき 嬉しかったです。
楽しい時間は、あっという間でした!
また、上京の折りは 参加させて下さいね。
これからも、よろしくお願いします♪(^^)

チャックさん、とみみんさん…遠くから参加していただきありがとうございました。
上京する時はいつでも連絡してくださいネ!
フーちゃん☆のお友達としては勿論オールディーズ仲間として歓迎します。

昨年の名古屋ケントス、赤坂のクリパ以来でしたがとても嬉しかったです。
よかったらコミュにも参加してください♪

カラオケ終了後17〜19時でHUBで軽く食べたり・飲んだり〜参加者大歓迎♪

ジョン・メロンさん、ファラさん、フーちゃん☆さん、伝言ありがとうございます♪
このたびは、お世話になります。
皆様に、お会いできるのを 心待ちにしています。
どうぞ、よろしくお願いしま〜す!

チャックさん こんばんは♪

参加のご挨拶をして下さりありがとうございます♪
お忙しい中をやっと上京できるのですから ゆっくり楽しんで下さいね♪ 
思わず踊りたくなったら歌いたくなったら有りです(笑)
一緒に楽しみましょうね♪

とみみんさん こんにちは♪

参加のご挨拶をして下さりありがとうございます♪
2度目の参加で顔なじみに方も♪
アットホームの雰囲気の中 プロ顔負けの皆さんの歌に素敵な時間を楽しめると思います。
一緒に楽しみましょうね♪

チャックさん、とみみんさん、初めまして^^。
ファラと申します。

はるばる名古屋からいらしたのですから、みんなでいっぱい唄いましょう^^。

お2人にお会いするのを楽しみにしています^^。

チャックさん・・・ようこそ!
どうぞ一緒に楽しみましょう♪

こんばんは。。。ジョン・メロンさん
名古屋のチャックです!!
この度は、参加させて頂き恐縮してます。
ありがとうございます!!

皆さんとお会いできるのを楽しみにしています
どうぞよろしくお願いします。

とみみんさん〜初めまして♪
フーちゃんさんのお友達お二人共大歓迎です。
一緒に楽しみましょう。

滋賀県の とみみん です!
この度は、また オフ会に参加させて いただけるということで、とても嬉しく感謝の気持ちで、いっぱいです。
参加される皆様と、楽しい時間が過ごせるのを 心待ちに しています。
どうぞ、よろしくお願いします♪

25日は上京してくるチャックさん・とみみんさんも誘って下さり参加できるのをありがとうございます♪

チャックさんは名古屋の方で名古屋ケントスでの東京遠征のオフ会に とみみんさんは滋賀の方で昨年のクリパに参加してオールディズ好きで楽しみにしています。

参加の皆さま よろしくお願いします(^O^)

11日(土)最少催行人員に達しなかったので【ゴメンナサイ!】25日(土)で開催します。
お時間のある方…参加をお待ちしています。