竹の塚でのんびりとカラオケを楽しむ会

このイベントは終了しました

竹の塚でのんびりとカラオケを楽しむ会
開催日時:

開催場所:東京都東京都T・スクエアビル2F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 足立区近辺のカラオケ好きのための集い
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • カラオケ
  • 竹の塚
料金
  • 1500円
料金用途 ドリンクバー付きフリータイム+お菓子を少々
参加人数 7名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 足立区近辺のカラオケ好きのための集いメンバー
開催日時
開催場所 東京都東京都T・スクエアビル2F 地図を見る
募集期間
イベント内容 竹の塚での定例のイベントを偶数月の6月にやります。いつもは月の頭の土曜か日曜に開催するのですが、今回は半ば過ぎになりました。前半が少し日程が混んでいるのでこのような時期になりました。

お時間の都合が合う方はぜひご参加ください。

竹の塚というローカルな地なので定員がいっぱいになることは滅多にありません。6人くらいでのんびり歌うことが多いイベントです。参加できる方は、午前11時のスタートから午後6時の終了までの間で、都合のつく時間に参加していただければと思っています。

歌については特にしばりはありません。洋楽でも演歌でも何でもお好きな歌でけっこうです。主催者は吉田拓郎ファンで、私が歌う歌は70年代のフォークソングと歌謡曲です。

前回に引き続いてギターなど持ち込んでカラオケに混じって弾き語りなどしたいと思っています。

特に食事の時間などは設けませんので、それが気になる方はお問い合わせください。お菓子を少々用意をしますが、食事に代わるものはありません。

初参加の方は、色々とお問い合わせをいただければと思います。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

いつもお世話頂いております。私の参加は12時半(昼食後)頃を予定致しております。

スケジュールをにらみつつ、都合がつきましたらエントリーいたします。
前回、とても楽しかったので、連続参加を、と思っています。