4月の定例会

このイベントは終了しました

4月の定例会
開催日時:

開催場所:東京都足立区竹ノ塚1-41-10 T・スクエアビル2F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 足立区近辺のカラオケ好きのための集い
主催者
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ
  • カラオケ
  • カラ鉄
  • 竹の塚
料金
  • 1500円
料金用途 フリータイム(ドリンクバーセット)+お菓子を少々
参加人数 6名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 「足立区近辺のカラオケ好きのための集い」コミュのメンバー
開催日時
開催場所 東京都足立区竹ノ塚1-41-10 T・スクエアビル2F 地図を見る
募集期間
イベント内容 偶数月に開催している、足立区竹の塚のローカルなカラオケイベントです。ご近所さんと気楽に好きな歌を歌おうという趣旨で始めたものです。必ずしも距離的なご近所さんばかりではありませんが、心のご近所さんとも言うべき方が、遠路はるばるとローカルな竹の塚まで遊びに来てくれています。参加したみなさんが、リラックスして楽しめたなら主催者としては、イベントの成功を感じています。

さて、土曜日の開催が参加しやすいという声を聞いてから、出来るだけ土曜日開催を目指していますが、4月も8日の土曜日の開催で企画しました。ご都合の合いそうな方はぜひおいでください。

この会は、カラオケに加えてギターの弾き語りなどがすっかり定着してきました。拓郎ファンの主催者の私は、今回もギターを持って行く予定です。フォークソング関係の曲なら、カラオケにない曲も楽譜があれば何とかなりそうです。気楽にお問い合わせください。

この会は、すでに参加された方はご存じですが、竹の塚のカラ鉄の開店時間の11時に会わせて私は入り口で待っていますので、ご都合の合う方は11時からご参加ください。

また少し遅れて参加したり、少し早くおいとまするのも自由です。ただ、ドリンクバーセットのフリータイムで予約をしますので、3時間以上いればお得になりますが、それより短いとちょっと損になります。

ジャンルは自由です。お好きな歌を歌ってください。カラ鉄は、曲数ではカラオケボックスの中では一番たくさん歌えますから、たいていの曲が見つかると思います。

細かい事に関しては、参加者専用の掲示板の方でお知らせしたいと思います。気楽に楽しもうという方はぜひおいでください。

イベントレポート

もっと見る

さん

秀さん ご参加の皆様
和やかな雰囲気の中、存分に楽しませていただきました。
おかげさまで大いにリフレッシュできました。
ありがとうございます。
またご一緒させていただく機会を楽しみにしております♪

さん


こんにちわ。昨日のコミュ参加とても楽しかったです。
7人という人数でゆったりと歌えたし、みなさんのギター(生演奏など)やハーモニカだどのセッションも楽しかったです。

また是非参加したいとおもいます、

秀さん、ご参加の皆様お疲れ様でした。

昨日は久し振りにお会いしたお2人を含めて6人で
和気藹々と楽しかったですね。

秀さんも長渕を1曲だけであとは全て拓郎でしたね。

トク♪さんのハープ、皆様の素敵な唄
楽しませて頂きました。

有難うございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

秀さん幹事お疲れさまです。
昨日のコミュニティたいへん楽しく過ごさせて
頂きました。
秀さん、トクさん、タクの弾き語り羨ましい限りです。
参加された皆さんまた宜しくお願いします♪

こちらの掲示板を見るのを忘れていました。

トクさんは、都合がついての参加になりました。喜んでいます。

くろさんは、今回は残念ですが、次回はまた一緒に弾き語りなどしましょう。お待ちしています。私も、西新井のカラオケ館に先日行ってきました。休みの日のフリータイムは高いですが、平日なら安くなっているので、春休みの平日に行ってきました。

Daizyさん、伝言板に返事を書きましたのでそちらをご覧ください。来られるようになったらぜひおいでください。お待ちしています。

秀さん、こんばんは。
4月の定例会ですが、元々予定があり参加出来ないと諦めてましたが、義母がぎっくり腰と椎間板ヘルニアを併発し8日が再診日となったので元々あった予定もキャンセルすることになりました。
診察は午前からなのですが何分当日になってみないと時間が読めず、、
もし間に合うようでしたら伺いたいと思うのですが大丈夫でしょうか?(;´・ω・)

秀さん
こんにちは。
4月8日ですが,横浜事務所の定期電源点検日で,前後にサーバの電源を落としたり,
再起動して動作確認したりする必要があります。
停電が13時~15時なので,たぶん参加できないと思います。
6月の開催を楽しみにしております。
P.S.
先日,西新井駅前にオープンしたカラオケ館に行ってきました。

秀さん
現在予定を確認中です。
毎回楽しみにしています。
いつも定例会の企画をありがとうございます♪