2月の定例会

このイベントは終了しました

2月の定例会
開催日時:

開催場所:東京都足立区西新井栄町2-3-15 WATANABEビル3階 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 足立区近辺のカラオケ好きのための集い
主催者
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ
  • カラオケ
  • 西新井
料金
  • 2000円
料金用途 フリータイムの料金+ドデカの飲み物+お菓子を少々
参加人数 6名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象
開催日時
開催場所 東京都足立区西新井栄町2-3-15 WATANABEビル3階 地図を見る
募集期間
イベント内容 2月の定例会の開催日程は、9日の土曜日にしたいと思います。この日も5時前後をめどに終了としたいと思っています。

場所は定例となりました西新井のカラオケ館で開催したいと思っています。

  http://karaokekan.jp/shop/tokyo_area7/03070009.html


料金の方ですが、基本は

  フリータイム料金    1110円
  ワンドリンク(ドデカ)  490円
   合計         1600円
  消費税          128円
   総合計        1728円

です。これにお菓子を少々添えて2000円の会費でどうだろうかと考えています。小銭のやりとりが面倒なのでちょうどぴったりで集めたいと思っています。

参加する方は、お昼として用意するものはないので、おにぎりとかサンドイッチなどを用意していただくといいと思っています。食事のメニューもあるようですが、ランチメニューはないようなので、少々高い料金になるようです。それでも何か注文したいという方がいたら、上の会費+実費と言うことでお願いします。

飲み物については、ドデカのものでも足りない場合がありますので、ペットボトルで用意してもらうか、もう一度注文と言うことになります。これも+実費でお願いします。この際は、消費税の計算が少々面倒になりますので、あまり細かくならないように工夫したいと思います。

西新井のカラオケ館は、西新井駅の改札を出て右方向に行くとバスターミナルがありますが、そこを出てすぐ見えるドンキホーテの隣のビルにあります。エレベーターを上った3階が受付になります。そこで待ち合わせをしたいと思っています。ただ、11時よりも前ですと受付が開いていないことがありますので、早めに来る方は、エレベーター前でご一緒になると思います。

なおカラオケ館は、原則持ち込みは禁止なので、注文をして店員がそれを運んでくるときには、持ち込んだものを隠さなければならないので、そのときはご注意ください。遅れてくる方などが受付で飲み物を注文してしまうと、予想していないときに店員が部屋に入ることがあります。遅れてくる方は、部屋で飲み物を注文するようにお願いします。

それでは細かいことについては、また掲示板などでお知らせしたいと思います。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

こんにちは。
9日ですが私用で参加出来そうにありません(/_;)
またよろしくお願い致します。