とにかく歌うことが好きな人の集まり

このイベントは終了しました

とにかく歌うことが好きな人の集まり
開催日時:

開催場所:東京都開催場所 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 足立区近辺のカラオケ好きのための集い
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • カラオケ
  • 足立区
料金
  • 2000円
料金用途 料金用途
参加人数 4名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 東京都開催場所 地図を見る
募集期間
イベント内容 第1回目に続いて、とにかくたくさん歌おうというカラオケオフ会を開きたいと思います。

11時に集まって、フリータイムで最長午後8時まで、疲れなければ歌い続けましょう。少し遅れるという方には、ルームナンバーの連絡などで合流できるようにしたいと思います。

会場は西新井東口を出ると右方向にちょっと歩いてすぐに見つかります。

予算としては、ソフトドリンク付きのフリータイムが1400円、ランチが480円で約2000円ほどを予定しています。

イベントレポート

もっと見る

さん

秀0430さん、開催して頂いてありがとうございました。
一緒に歌を聴いたり、歌ったりして下さった方々、ありがとうございました。
おかげさまで、楽しく過ごせました。
ドリンクの抹茶ラテ、おいしかったです。

西新井からすぐ見えるので、迷わず助かりました。

アーティストの本人画像も、沢山ではないけど、意外とあったりするので、面白かったです。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

秀0430さん・・ご参加の皆さん。17日のオフ会に参加させて頂く予定でしたが、風邪を拗らせてしまい体調不良になりました。  
 
本当に楽しみにしていたオフ会でしたが、参加が出来る体調ではないので、突然で申し訳ありませんが今回は不参加とさせて頂きますのでお詫び申し上げます・・  
 
また近々、皆さんとお会い出来る機会が有りましたら参加させて頂きますので、今後とも宜しくお願い致します。

それでは、ゆきやさんにトップバッターで歌っていただくのがいいかもしれませんね。いられる時間の間に、少しでもたくさん歌って楽しんでいってください。

11時までには入ります。
よろしくお願いします。
母親の介護がありますので、2時半には失礼します。

どうもありがとうございます。1階を使う確率が高いのですね。ルームナンバーも大事ですね。

アスカさん、承知しました。ぜひ3時間以上は楽しんでいってください。

途中で合流する方には、ルームナンバーを連絡して探してもらいます。1階のドリンクバーを使うので、部屋は1階が使えたらと思っています。

失礼します。ランチ以外は皆様と同じ、フリータイム&ドリンクで参加させて頂けるとうれしいです。よろしくお願い致します。

はじめまして。17日のオフ会について質問です。
午後2時か3時頃に行きたいのですが、
ランチ料金は抜きの 1400円で参加は可能でしょうか?
西新井とは東武線の西新井ですか?

早々にお願いと質問で恐縮なのですが、ご一考頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。

会場名を書くのを忘れました。西新井駅東口のシダックスです。参加者の皆さんには、イベントが確定しましたら詳細をお送りします。