竹の塚でお好きな歌を

このイベントは終了しました

竹の塚でお好きな歌を
開催日時:

開催場所:東京都東京都足立区竹ノ塚1-41-10 スクエアビル2F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 足立区近辺のカラオケ好きのための集い
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • カラオケ
  • 竹の塚
料金
  • 1500円
料金用途 フリータイム+フリードリンク+お菓子を少々
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 「足立区近辺のカラオケ好きのための集い」コミュ会員
開催日時
開催場所 東京都東京都足立区竹ノ塚1-41-10 スクエアビル2F 地図を見る
募集期間
イベント内容 1月がちょっと忙しそうなので12月にイベントを立てることにしました。

気楽な参加をいつもモットーにしていますので、ご近所さんで時間の都合がついたという事であれば参加の申請をしてください。

参加の形はどのようなものでもかまいません。何時に来て、何時に退出と言うことが分かっていれば、事前に連絡していただければいいので、気楽にご参加ください。

なお、当日までに定員が集まらないときは、当日の朝に連絡がつけばドタ参でも大丈夫です。

11時の受付時間に私は入り口で並んでいると思いますが、参加の方法など細かいことは、近づいてからまた相談しましょう。

とりあえずは、イベントの日に他の予定が入っていない方はどうぞ参加申請をしてください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

今日もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を、お迎え下さい。

参加の皆さん、これで定員の8名になりました。

キャンセルの方がいなければ、これで20日は確定になると思います。よろしくお願いします。

明日の朝には受け付けが終了しますので、そのあとに当日の詳しい連絡などメールでお送りします。よろしくお願いします。

認証ありがとうございました。

たくさんさん、ようこそいらっしゃいませ。

ローカルなオフ会ですので、気楽に参加できる時間帯に楽しんでいってください。たくさんさんに来ていただければ、今回も拓郎をたくさん用意していこうと思います。

ほかの予定があるので、参加を躊躇してたのですがやはり参加させてください。

5時まででお願いします。

皆さん、ようこそいらっしゃいませ。

4人集まりましたので、開催の人数になりました。気楽に和やかに好きな歌を楽しみましょう。

今回は、拓郎の他にも、僕の今年の集大成である70年代歌謡アイドルのまとめもしたいと思っています。

今、風邪気味なのですが、流石に20日までには治っていると思われ。
今回も、よろしくお願いいたします。