ローカルな竹の塚で気楽に歌いましょう

このイベントは終了しました

ローカルな竹の塚で気楽に歌いましょう
開催日時:

開催場所:東京都東京都足立区竹ノ塚1-41-10T・スクエアビル2F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 足立区近辺のカラオケ好きのための集い
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • カラオケ
  • カラ鉄
  • 竹の塚
料金
  • 1500円
料金用途 フリータイム+ドリンクバーセット+お菓子を少々
参加人数 5名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 「足立区近辺のカラオケ好きのための集い」コミュの参加者
開催日時
開催場所 東京都東京都足立区竹ノ塚1-41-10T・スクエアビル2F 地図を見る
募集期間
イベント内容 偶数月にイベントを予定しています。8月は1日の土曜日に企画しました。竹の塚というローカルな場所で、ご近所さんと気楽に集まりましょうというのが企画の趣旨です。

フリータイムは11時から20時までありますが、18時くらいに最後の一周が回るような所で一回キリをつけようと思っています。

人数は適当な目安なので、これより少なかったり多かったりしたときは、参加者と相談して開催を決めたいと思っています。

すでに参加した方はお分かりだと思いますが、11時頃に集まれる人でスタートし、途中参加する方がいたりもします。途中で退席される人もいます。そこは各個人の都合に合わせて適当に考えています。

とにかく、気楽に好きな歌を歌って楽しく過ごせればと思っています。細かい打ち合わせなどは、参加者が決まりかけた所でミニメールなどをお送りします。

ローカルな会なので、まだ定員がいっぱいで困ったことはありません。気楽に参加申請を送って下さい。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

今回も楽しい一時ありがとうございました。
またのイベント楽しみにしております。

上杉熊山♪さん、残念です。

この次はご一緒できるのを期待しています。

済みませんが急用が出来欠席させて頂きます
楽しみにしていたのに残念です
またの機会に宜しくお願いします

りっちゃんさん、参加申請がまだ届いていないようなのでお願いします。

届き次第、承認したいと思っています。

こんにちは!初参加させて頂きます!楽しみです♪

@ぷりんさん、残念です。

次回は、偶数月と言うことで10月のどこかで予定しています。そのときにお会いできると良いですね。

こんにちは。残念!地元イベントの実行委員していて、行けません!次回楽しみにしてます