定例の竹の塚オフです

このイベントは終了しました

定例の竹の塚オフです
開催日時:

開催場所:東京都東京都足立区竹ノ塚1-41-10T・スクエアビル2F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 足立区近辺のカラオケ好きのための集い
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • カラオケ
  • 竹の塚
料金
  • 1500円
料金用途 フリータイム(ドリンクバーセット)+お菓子を少々
参加人数 4名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 足立区近辺のカラオケ好きのための集いコミュのメンバー
開催日時
開催場所 東京都東京都足立区竹ノ塚1-41-10T・スクエアビル2F 地図を見る
募集期間
イベント内容 偶数月に開催を目指している竹の塚オフ会を10月は3日の土曜日にやります。

竹の塚というローカルな場所なのであまり人は集まりませんが、少人数でのんびりと好きな歌をたっぷり歌おうというのがイベントの目的になっています。

竹の塚のお近くの方はちょっと立ち寄ってみませんか?竹の塚のカラ鉄を開催場所にしています。

何度か参加された方はだいたいお分かりだと思います。初めて来られる方には、参加の申請をいただいたら、これまでのやり方などをご説明します。集まった人で、延々と歌い続けるという感じのイベントです。少人数だと20曲くらい歌うこともあります。

まだイベントに来たことがないという方で、何か聞きたいという人がいましたら、掲示板にでも書き込んでください。

ご参加をお待ちしています。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

秀0430さん
了解いたしました。
宜しくお願いいたします♪

トク♪さん、とりあえず開催する予定です。

4人だと回るのが早くて忙しいかもしれませんが、たくさん歌えますのでそれを楽しんでいただければと思います。

秀0430さん
もしもこのまま参加者が4名だとしても開催されますか?

秀0430さん
ありがとうございます。
そうですね!
拓郎はじめ、いろいろな歌を聴かせてもらったり
歌ったり楽しみたいと思います。
ご了承をいただきましたのブルースハープを持参いたします♪

トク♪さん、ようこそいらっしゃいませ。

たくさんも参加されましたので、当日は拓郎の比率が高まりそうですね。

秀0430さん
イベントへの参加承認ありがとうございます。
当日を楽しみにしています。
宜しくお願い致します♪