12月にイベントを企画しようと思っています

ようやく長期の予定のめどがつくようになりました。

そこで久しぶりにイベントを企画しようかと思っています。でも、気楽さが売り物のこのコミュニティなので開催も気楽さを前面に押し出そうかと思っています。

とりあえずは12月15日の日曜日を予定しています。人数は多くて8人程度でと思っています。参加の形態は様々で、11時の受付時に集まれる方はたっぷりと長い時間を楽しみたいと思っています。

3時間以上参加できるならフリータイムがお得なのでフリータイムの参加をお願いしようと思っています。2時間程度の短時間だけどカラオケをやりたいという方は、時間での参加で受付をし