南伊豆(稲取温泉、下田温泉)に連泊して、河津桜、伊豆下田みんなみ桜、伊豆大島日帰り旅行を

このイベントは終了しました

南伊豆(稲取温泉、下田温泉)に連泊して、河津桜、伊豆下田みんなみ桜、伊豆大島日帰り旅行を
開催日時:

開催場所:千葉県静岡県賀茂郡東伊豆町稲取1021-24 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 車 や バイクの好きな リターンライダーの会
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • 河津桜
  • 伊豆大島
  • 南伊豆
料金
  • 18000円
料金用途 ホテル連泊代、大島往復フェリー代(目安)・・・・連泊11,000円?・・・日帰り参加者は 無料。
参加人数 7名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 千葉県静岡県賀茂郡東伊豆町稲取1021-24 地図を見る
募集期間
イベント内容 寒いのも 今の時期だけ・・・・
2月中旬から 熱海梅園、伊豆河津桜祭り、下田の桜祭り、海を横切って 伊豆大島 椿祭り が始まります。

今回は 2泊3日で計画しました

集合場所は 西湘バイパス国府津PAに 10:00
小田原の市場で 早めの昼食・・・。
途中、伊東の道の駅に立ち寄り  小休止。

一路 南下して 伊豆稲取温泉迄・・・・早ければ、河津桜会場まで
宿泊ホテルは 
【宿名】 伊東園ホテル 稲取
【所在地】〒413-0411 静岡県賀茂郡東伊豆町稲取1021-24
【電話番号】-95-8500

○チェックイン日時:2016年2月28日(日) 16時00分
○泊数      :1泊
○部屋数     :2部屋
○部屋タイプ   :和室12畳(眺望おまかせ) + 洋室ツイン
○喫煙区分    :喫煙
○プラン名    :【★1月〜3月限定★】本ずわい蟹・紅ずわい蟹の食べ比べ&海鮮鍋&静岡の地酒フェアの 夕食バイキング プラン♪♪

○ご要望・ご質問 :連泊希望ですが、28日の1泊に変更しました。
2泊目は、同じ伊東園ホテル系 下田海浜ホテル・・・10畳間を 2部屋予約しました。

現在、男性5名ですが、バイク仲間に声を掛けますので 2部屋確保お願いします・・・・なんて 無理言ってしまいました。

キャンセル料金が 発生する前の 2週間前までに決めます。
男女合わせて 平日ですから 少なめに見て5人かな?
バイクで行きます。
毎年この時期、伊豆稲取温泉、下田港方面へ 出かけていますので よろしくお願いします。

2日目は 稲取港から 船で大島日帰り旅行を計画しています。

と、まー こういった感じで 部屋を2部屋確保しました。
1泊だと 8300円前後で、連泊だと 16000円前後・・・(訂正しました)稲取で1泊、下田で1泊 ホテルのサービス度と 料理の味比べ (笑い)

2泊3日が 無理な方は、日帰りでも 区間ツーでも 1泊でもいかがですか?

キャンセル料金は ホテル側約款により 2週間前から 発生します。受付期間を延ばしましたが、もし 宜しかったら ご参加を・・・。

これからの時期は 暖かい伊豆や 南房総 行きましょう。食べましょう。飲みましょう。歌いましょう・・・・全てコミコミ の価格です。m(_|_)m

イベントレポート

もっと見る

■内容の満足度
満足

■会場の雰囲気、交通の便の良さ
飲みにケーション?は、日帰りではできません。宿泊して余裕を持って交流するに良い会場だったと思います。何よりリーズナブルでした。
場所は遠方でしたが、この時期のツーリングには最適だと思います。
平日の開催であったのも、大きな混雑にまみれず良い選択であったと思います。

■主催者への要望

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

途中参加で、かつ初顔合わせでしたが、皆様から暖かく迎え入れていただき感謝しております。
そもそも、趣味人倶楽部はコミュニテイ形成の場だと思っております。
その本質を体現したイベントだと思いました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

参加されました皆様、有り難う御座いました!

お陰様で無事に帰還と楽しくツーリングした後の宴会と盛りだくさんで大満足でした☆

また本日お会い出来なかったメンバーさんもまた機会が御座いましたら宜しくお願いします☆☆

マグさん会長様もお疲れ様でした☆☆☆   m(_ _)m

帰ってきました。
明日は 予定通り、

集合場所は 西湘バイパス国府津PAに 10:00 です。
もし体調等不良な方は、車でも伝写でもOK  ですからね。

よろしくです。

おはようございます。
今のところ 予定通りバイクで行きます。予定通りです。
もし 天候悪化で バイクで参加される方がいましたら 集合時間に間に合うように お集まりください。
ちなみに 管理人マグナムは 九州に帰省していますが、27日(土)には 帰ります。
ぐろむいこさんが 29日の下田から参加希望されています。
伝言板で 細部の遣り取りをしています。

参加の時は、よろしくです。

感謝さん 了解しました。
ホテルチェックアウトは、9時を予定しています。
そのまま 稲取港へと向かいます。

今のところ 5名ですね・・・
P−マンさんは、28日のみ 宿泊と聞いています。

マグナムさん、久々に参加させてください。 参加日程ですが、月曜日からの1泊2日でお願いします。
月曜日早朝に自宅を出発し、ホテルチェックアウト時間には間に合うよう到着したく考えております。 よろしくお願いします。

皆さんと楽しく桜見物、島巡り、美酒と堪能したかったのですが諸事情により残念ですが不参加になりましたので…ごめんなさい!!

お邪魔しま〜っす!

参加される皆様、28日〜の1泊のみですが宜しくご一緒させて下さいませ☆
     
m(_ _)m

すぅさん 参加意欲表明 ありがとうございます。
残念ながら 今年の計画は、
河津桜祭り、下田みんなみ桜祭り、& 蟹食べ放題・・・の言葉に弱くて

甘い言葉に 釣られて 予約しました。

また ご一緒しましょう・・・。

河津桜よりも
マグさん御一行とお会いして美酒を堪能したいのですが
20・21日にキャンプツーリング予定してまして
今回は残念ながら不参加とさせていただきます。
去年は3月第2日曜でしたので、今年もその辺りかなと思っていたのですが・・・。

あっ、良く見直したら定員いっぱいでしたね!!

お騒がせしましたm(_ _)m

こんばんわぁ〜!
行きたいなぁ〜

28日は仕事とひな祭りイブイブ?宴会だからお休みとって宴会キャンセルします^^
泊まれるか調整してみます^^//

2泊3日で ゆっくりと南伊豆を周る予定です。
中日に大島 日帰りプランを考えていますので、よろしくです。

bl111さん また 次の機会がありますよ・・・・。
プアーな マグは、蟹食べ放題の 撒き餌に・・・釣られて・・・・。

よっしゃー新規のイベントだー! と思って喜び勇んで自分のスケジューラーを
 見たら28日の午後に出て秋田泊まり、翌日秋田大学へ・・・ざざざ、残念!
 皆さんと歓談もしたいし、美味い物も味わいたいし、桜も、椿も・・・!!
 早々の?いかすみのやまさん”参加表明・・・羨ましいー!