趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

河津桜見物、下田、南伊豆・西伊豆の温泉へ行きませんか?

このイベントは終了しました

河津桜見物、下田、南伊豆・西伊豆の温泉へ行きませんか?
開催日時:

開催場所:静岡県下田市3-26-7 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 車 や バイクの好きな リターンライダーの会
主催者 マグナム
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • 宿泊ツーリング
  • 河津桜会場周辺見物
  • 南伊豆温泉
料金
  • 9000円
料金用途 ホテル代、2次会費 込み
参加人数 4名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 静岡県下田市3-26-7 地図を見る
募集期間
イベント内容 ネットで見る観光情報では、2月中・下旬の河津桜が 毎年 大人気で、併せて熱海梅園・・・温泉観光地巡り等で庶民の人気が有り 土日の伊豆半島は 大渋滞・・・・が毎年見られますよね。
今年も 渋滞解消のため、2月17日~26日まで 伊豆スカイラインは 全区間・全車種 200円均一で企画されています。
そこで 土日の渋滞時間帯を外し、26日(日曜日)に 伊豆スカイラインを下り、皆さんが帰り始める頃の午後3時過ぎに 河津桜会場見物を企画(予定)しました。
終って 下田海浜ホテルで1泊 大宴会・・・・金目鯛を各自に 1匹づつ 大サービス(1,000円割引券利用)。
毎度の事ですが 部屋での2次会費込みの企画です。
土日休める人が多いですが、ホテル代も高く また 超満室状態です・・・・もし 人によって 休めるようであれば、月曜日に休暇をとられますと 皆さん 参加できます・・・。
まだ 空き室はありますが この桜の時期南伊豆は 満室になるのが早いです。したがって 参加の申し込みは 早めにお願いします。
現在 10畳間以上の 1室2部屋続き と 海の見える側の和室6畳間 の 2室を押さえていますが もし参加希望者が7名を越えるようならば 更に和室 1室追加予約いたします。部屋が埋まる前に(笑顔)
集合場所小田原漁港2階 市場駐車場 10時を予定しています。早めの昼食後 1号線 又は 箱根新道(自動車専用線)、伊豆スカイラインを抜けて 河津桜会場へ
翌日は 西伊豆・恋人岬、黄金岬、土肥金山等を経て 沼津経由 昼食後 解散 予定です。
このように 早春の伊豆半島を大きく 1周しましょう。

イベントレポート

もっと見る

お疲れ様でした。
小田原漁港 魚市場での アラ煮定食 安くて 美味しかったですね~
また 下田海浜ホテルでの 金目鯛の煮つけ も美味でした。

また行きましょう。
ありがとうございました。m(_|_)m

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

Pマンマンさん

こんばんは!
現在のバイクではツーリングにはあまりにも向かないために乗り換え交換中です。
もし、間に合えばさんかさせてくらはい^^//

kajiさん

ご無沙汰して居ります。
河津桜・・行きたいが、日にちが日、月・・・><。
月曜が休めな~~~い><。。
確かに伊豆半島は渋滞は避けられないでしょう・・お気をつけて!!

マグナムさん

26日 日曜日だけの日帰りツーリング参加者も 大歓迎
でもね、日曜日の上り車線は 伊豆半島は 特に 西湘バイパス に抜けるまでの間は 大渋滞ですからね・・・。
できれば 皆さんと日時をずらして 逆方面を計画すると ルンルン気分で走れます。
例の 伊東▲ホテル系 下田海浜ホテル泊 です。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。