10月中旬 草津をベースに北関東・新潟・長野の紅葉を堪能しましょう。

このイベントは終了しました

10月中旬 草津をベースに北関東・新潟・長野の紅葉を堪能しましょう。
開催日時:

開催場所:群馬県草津町草津464-1158  ティップ前広場 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 車 や バイクの好きな リターンライダーの会
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • 奥日光
  • 奥志賀高原
  • 源泉賭け流し温泉
料金
  • 0円
料金用途 食費と飲み代は 各自負担(割り勘)
参加人数 4名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 群馬県草津町草津464-1158  ティップ前広場 地図を見る
募集期間
イベント内容 10月中旬は紅葉の時期ですから 土日の宿は満室、サービス悪し、大渋滞が予想されますので ツーリングにはむきません。土日は パスです。・・・・念頭にありません。
提案ですが、10月9日(月)~14日(土)迄の間で 草津温泉を基本宿泊地に 3泊前後を考えています。
草津RH(男女別部屋・雑魚寝)を宿泊ベースにしますから コースが決まれば 1日限り参加の 日帰り・区間ツー参加だけでもOK
集合場所は 草津にしていますが、初日は 参加者の住まいを考えて 埼玉県内 ◎□△道の駅? 10時を予定しています。
当日は軽井沢、白糸の滝、浅間鬼押し出し園 通過も 良いかもね
行き先としては、
① 奥日光・水上方面 日帰り
② 奥志賀林道~新潟十日市町の由屋そばコース
③ 万座温泉・パノラマライン 日帰り
④ 長野県内の蓼科高原、諏訪湖、松本方面日帰り
⑤ その他

上記を組み合わせて 紅葉の山岳路を 楽しみませんか?
この間 2泊~4泊程度で紅葉の山々を探しましょう。RH泊ですから 寝袋持参・・・・
費用は 自分の食事代と 飲み代のみ。

草津RHばっかりでは 嫌 と言う事も考えられますので、その際は 話し合いで 長野県内の 伊東園ホテルをの空き室を探して泊まるのも 宜しいかと。平日ですから ありますよ・・・。
その場合、1泊2食付 アルコール飲み放題パックで 約9000円/人 かかります。
実施の細部 日程、コース等は ある程度 参加者が決まりましたら 決めましょう。

途中の一泊を 会津若松でも 長野県浅間温泉、渋温泉でも構いません。
リクエストがあれば 探します。

イベントレポート

もっと見る

さん

天候に恵まれ、また紅葉も最盛期で素晴らしいツーリングでした。
また、へぎ蕎麦や季節の松茸ご飯に加えホテルの飲み食べ放題の食事も圧巻でした。
ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ツーリング日程が決まり、休日希望が通れば、参加したいと思います。