趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

奥日光の 某(伊□園)ホテルの豪華海鮮料理バイキングプランを企画しました。

このイベントは終了しました

奥日光の 某(伊□園)ホテルの豪華海鮮料理バイキングプランを企画しました。
開催日時:

開催場所:栃木県日光市川治高原46 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 車 や バイクの好きな リターンライダーの会
主催者 マグナム
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • 温泉
  • 川治温泉
  • 奥日光
料金
  • 10000円
料金用途 宿泊費、部屋での2次会費
参加人数 4名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 栃木県日光市川治高原46 地図を見る
募集期間
イベント内容 お久しぶりです。
1月に怪我をして 4月に手術しました。現在 右肩のリハビリ中ですが、医師の許可が出ましたので車か バイクで奥日光宿泊ツーリング?を企画しました。
私は たぶん車で行きますがもし平日 休みが取れる方はご検討を。
奥日光川治温泉の一柳閣本館(泊)です。

 9月の上旬・・・平日、遊び心でドライブ 又は ツーリングを計画しましたので、以下記載します。
「豪華海鮮料理コース?」の文句に釣られて 申し込みました。
割引券はありませんが、平日ですから税サービス込み、夕食時アルコール・ソフトドリンク飲み放題・・・全て込々 8250円(笑顔)
もし参加希望ならば、ボタンを ”ポチッ”して、各自で予約、又は マグナム迄 申し込んでください。
9月5日(水)現地ホテル集合、バイク談義で宴会、温泉、部屋で2次会(笑い)
 6日9時半頃出発、(希望者は解散)奥日光・金精峠経由 草津温泉へと抜けます。
 *車でもバイクでも構いません。
草津でRHに泊、また 飲み会(宴会:アルコール、食事代のみ自弁)
 7日(金)12時過ぎに食事をして解散
以下、5日泊予定で伊東園川治温泉に予約した内容です。今は空いていますから、1人 1部屋 まだ空き部屋がありました。・・・・詳細は 省略
紅葉の時期には まだ まだ 早いですよ・・・・。

アルコールと 海鮮料理、バイキング、温泉・・・良いですね…明朗会計

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

マグナム
マグナムさん

今年の正月明け、新年会の帰り道・・・千鳥足で バランスを崩し 転倒
右肩を強打・・・その際、「単なる打撲と思っていたのが、2週間過ぎても 右腕が上がらず 痛みが続きましたので、月末に整形外科を受診しました。
レントゲン撮影結果 異常なし。CT検査結果も異状なし(骨折等は無い の意味)
疑いは MRI検査でしか分からない? 腱板断裂の可能性を指摘され、スポーツ整形外科を紹介されました。
案の定、右肩の腱板3本が断裂して 繋がっていない状態です。まー 操り糸人形の糸が3方向切れた状態と思って下さい。
例えば アキレス腱が切れた場合 切開して腱を繋ぎますよね。これと同じです。
先日、テレビで放映されていましたが 70歳以上の 2人に1人は 腱断裂(1本以上)の恐れがあるそうです。
40肩、50肩と混同される方がいますが関節に石灰が溜まり 肩の動きが悪くなるのが40肩、50肩 と呼ばれているらしいです。
腱断裂は内視鏡手術で腱と骨を繋がなければ 根本的に治りません。
皆さん 家の中での転倒も含め、日常生活でも気を付けてくださいね。
先日、医師から「手術後4カ月過ぎたし、そろそろ近場でバイクにも乗ってみますか?」と話がありました。でも まだ 持ち上げたり、持ち下げたりすることができないのです。力が入らないし、無理すると 腱と骨の接続部が痛みます。気を付けましょうね・・・・。

kaji
kajiさん

大変ご無沙汰して居ります。
マグさん・・肩の手術?・・自分と同じ鎖骨骨折じゃないですよね!?
その後回復中との事で少し安心しました・・でも気を付けてね!!

日光、行きたいですね~~久しぶりに皆さんに会いたいです!!
未だに平日は仕事で残念、無念です・・・毎回ですが・・><。
また写真を楽しみにして居りますからUPして下さいね!!

No user image 002
感謝さんさん

マグナムさん、不完全復帰おめでとうございます。
完全復帰され、再びバイクに乗れるようお祈りいたします。

感謝は全日程参加で宜しくお願いします。

TommyZ
TommyZさん

ご無沙汰しております。未だ修行が足りず参加できずにおります。住宅ローンも終わらず働いております(笑)
平日良いッね(^^ゞ走りたーい!!

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。