半年振りの宿泊ツーリング そうだ 奥日光・湯西川温泉に行こう

このイベントは終了しました

半年振りの宿泊ツーリング そうだ 奥日光・湯西川温泉に行こう
開催日時:

開催場所:千葉県栃木県日光市湯西川597ホテル湯西川 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 車 や バイクの好きな リターンライダーの会
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • 湯西川温泉
  • 宿泊ツーリング
  • 奥日光紅葉
料金
  • 10000円
料金用途 飲み放題パックの宿泊料金(9324円)+部屋での2次会費
参加人数 8名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 4名
対象
開催日時
開催場所 千葉県栃木県日光市湯西川597ホテル湯西川 地図を見る
募集期間
イベント内容 予約内容

宿名】 ホテル湯西川
【所在地】〒321-2601 栃木県日光市湯西川597
【電話番号】
○チェックイン日時:2015年10月24日(土) 16時30分
○泊数      :1泊
○部屋数     :2部屋
○部屋タイプ   :【和風館】和室15畳/禁煙
○喫煙区分    :禁煙
○プラン名    :【スタンダード】1泊2食付きバイキングプラン☆
○ご要望・ご質問 :バイク8台で行きます。
人数は 予定ですから 早割りプランではありません。
人数が確定次第、連絡差し上げます。
2週間前からの キャンセル料金は 承知しています。

以上です。しかし最新の紅葉情報を考慮して 欲張りの管理人は 集合地点、高速道路、コースも 走り易く 渋滞も少なく かつ 紅葉もきれいな? プランに 一部変更しました。

紅葉を楽しみながら 秋の宿泊宴会ツーリングを楽しみましょう。以下 変更内容です。

集合場所、時間は、関越自動車道 三芳PA 10:00 です。
挨拶を交わしたら 出発します。
女性が参加された場合は、レディース料金(8,000円)とし、差額は 総費用から補填します。

小雨決行・・・・ですよ〜。 

解散は 翌日 西会津街道 大内宿 ないし 塔のへつり 辺りで解散とし 帰郷される方は エスコート役も含め、御検討ください。

 追加プランとして、25日(日)会津若松市、東山温泉泊(10,000円)も 10畳間を 1部屋 予約しました。
伊東園ホテル系列ですから 飲み放題食べ放題パック・・・(笑顔)
翌日の行き先は 会津磐梯山 ゴールドライン、レークライン、磐梯スカイライン 五色沼等を予定しています。
もし 3泊四日・・・暇が取れる方は 最終日は 草津リゾート施設 泊(無料)もいいかな?

このように計画を変更した理由は、土日の いろは坂は 大渋滞が予想されます・・・関越道〜沼田〜金精峠〜 日光戦場ケ原〜 光徳牧場〜 奥日光の峠 〜瀬戸合峡〜鬼怒川・川治温泉〜 湯西川温泉へと抜ける道を考えています。

この時期 渓谷の紅葉が真っ盛りですから ついでに 会津方面へと足を延ばすプランを考えました。
10日以降は、キャンセル料金が発生しますので、参加希望の皆様・・・再度御検討を。

基本宿泊プランは 土日の 1泊2日の案です。

連続して3日 ないし 4日休める方 及び 途中からの区間ツーで1泊でもできる方、参加希望者は、直接管理人に申し込んでください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

今晩は、途中でお会い出来ると好いですね。

 お会い出来るのを、楽しみにしております。

すぅさん 了解しました。
ご一緒に・・・・ぐびぐびぷはー 楽しみましょう。

皆さま、ご無沙汰しております。
すぅでございます。
湯西川でグビグビ・プハ〜に参加させてください。
集合場所の三芳PAに10:00 はキツイですので、いつもの如く現地突入致します。
でも、道中もしかしたらってことで、マグさん・ナオさん・306さんには随時メールを入れようかと思います。
何卒宜しくお願い致します。

現在 初日の宿泊希望者は 6名のままです。
2日目は 3人となります・・・(いかすみさん、naoさん、マグナム)

紅葉見物もさることながら 飲み、食べ、語るのが楽しみです。追加:13日 腰椎圧迫骨折のケガから 3ヶ月を過ぎました。
経過観察の結果ですが、バイクOK の許可がでました。
高速走行や 山岳路ツーも含めて 皆様 お手柔らかに・m(_|_)m

のんびり行きましょう。

参加者は 7名ですが、タカさん 仕事の都合で 24日(土)のみの日帰り参加となります。
P−マンさんも 今のところ 交代者の都合が付かないため 宿泊ではなく、日帰りの区間ツーを希望されています。
宿の予約は キャンセル料が請求されますので、致し方のない 記載になります。もし 参加できるようになりましたら 皆さん 宿泊ツーで 美味しいお酒を飲み、語り合いましょう

マグナムさんこんばんは!
また、いつも有難うございます!!

いやぁ〜(久しぶりの)こちらも懐かしく良い感じ〜^^
本当、出来たらグビグビ〜☆行きたいんですけれど☆☆(笑)

ダメもとでも頑張ってみます(笑)(笑)

m(_ _)m

Pマンマンさん おはようございます。

了解しました・・・・追加は 前日でもできますから、お仕事優先で 頑張ってください。

もし 宿泊できるようになりましたら 美味しくグビグビ・プハー を楽しみましょう。

連絡を受けている限りは、今のところ

日帰り区間ツー 2人

1泊2日ツー組   6人

内 2泊3日ツーは、 3人です。

お邪魔します!

久しぶりの活動開始なので参加させて頂こうかと☆前向きです☆彡
が、
仕事の準備でまだ確定『ポチッ』が出来ずって感じなので取り敢えず日帰りで参加させてもらおうかと・・・・

了解しました。
毎日 皆様からの書き込みは見ています。

よろしくね・・・・m(_|_)m

25日は仕事なので24日のみの参加になります。
川治方面へは向かわず、その手前から帰路に着きます。

皆さん、宜しくお願いします。

25日は仕事なので24日のみの参加になります。
川治方面へは向かわず、その手前から帰路に着きます。

皆さん、宜しくお願いします。

一泊二日でお願いします。

帰りの渋滞も考慮して早めに帰ります。(*^o^*)

おはようございます、三芳PA1000時、了解しました。

 御世話に成りますが、宜しくお願いします。

1泊2日でお願いします。

帰りの渋滞も考慮して早めに帰ります。

二泊三日コースで参加させていただきます。
よろしくお願いいたします。

タカさん お久しぶりです。
3年前に行った 700gポーク以来ですね

お元気そうで 何よりです。

日帰りの区間ツー・・・・ですね。栗山の日帰り温泉にも行きましたね〜 あのコースを逆に走ります。

よろしくお願いします・・・・m(_|_)m

お久しぶりです。
25日は仕事なので、24日のみ参加したいと思います。
川治方面へは向かわず、その手前で離脱することになると思いますが、宜しくお願いします。

おはようございます。

Jaysann 大丈夫ですよ・・・・まだ キャンセル料金の発生前ですから

また 日にちが合いましたら 美味しく飲み バイク談義に・・・・○○話しに 語り合いましょう。

オイラのうっかりミスで次男の結婚相手のご両親と初顔合わせの日と重なってしまいました
久しぶりにみなさんと乾杯できるかと思って楽しみにしてたんですが残念です、涙”””参加のみなさん楽しんできてください、申し訳ありませんでした

今晩は〜
草津・万座温泉から 帰って来ました。長期リハビリ?  良い湯だね〜♪
腰 (腰椎) の圧迫骨折から 、早くも3ヶ月・・・・10月13日  医師から 「バイク乗車 OK ] が出る予定です。
飲みましょう、食べましょう、語り合いましょう。今のところ
 年長者は 横浜の 「いかすみの山さん・・・。」
 年少者は ダサイタマ県の 「綾っち☆さん」 です。

あんまりお酒を飲まないようにしますので、よろしくお願いします。(*^o^*)

何とか行けそうです。
雑魚寝でもいいので宜しくお願いします。

よかったです〜

日帰りだといいのですが...

ゴメンね・・・締め切り日時を 間違えていました。

修整しましたので 宜しく・・・・・m(_|_)m。

参加ポチ出来ないのは、受付期日が終了しているからなんだね。

28日の0:00なら27日中にポチしないとだめなんですよ。

懐かしい写真ですね。
皆さんに初めてお会いした時のツーリングです。
暫く温泉に入ってないなぁ。
行きたいですよ〜〜

半年振りの企画です。
管理人の 不注意?不慮?の脚立から転落事故?ケガ?(腰椎圧迫骨折) も来月末には完治します。
バイクに乗れなく ウズウズ 騒いでいました(笑い)

毎年恒例の 秋の宿泊ツーリングを楽しみましょう。よろしくです。m(_|_)m