南房総 安房神社へ 安全祈願ツーリング

このイベントは終了しました

南房総 安房神社へ 安全祈願ツーリング
開催日時:

開催場所:千葉県千葉県館山市大神宮589 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 車 や バイクの好きな リターンライダーの会
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • 南房総
  • 安全祈願
  • 初ツーリング
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 7名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 千葉県千葉県館山市大神宮589 地図を見る
募集期間
イベント内容 画像は 4年前に行った 安房神社駐車場です。

交通事故には、最大限 注意を払いますが、あとは 天の神様の 御加護 を信じて 今年も距離を延ばします。

イベントとしては 日帰りツーリングですが、休みが取れる方は 前日の15日(金)白浜の南国ホテルに泊まって 蟹 と グビグビ・プハーを楽しみませんか?

影の会長 306さんの定年退職祝い を兼ねて 前日から 泊りがけで参加しませんか?

日帰りツーの集合時間は、16日(土) 10:00

集合場所は、館山自動車道 富浦IC 出口 交差点にある
「ばんご屋(食堂レストラン)前の 広い駐車場です。

前の日 15日(金)に休みが取れ、白浜のホテルに宿泊できる方は、1月13日迄に 直接「管理人:マグナムに連絡」 ください。
現在、宿泊予定者は、naoさん、306さん、いかすみの山さん、りえさん、マグナムの5人です。部屋は3部屋予約済み(1部屋は女性専用、男性は2部屋6名迄 可能)

 現在、未だ ホテルに空室がありますので、部屋の追加は可能です。平日ゆえ 仕事をされている方は 休暇取得は難しいでしょう。

御参考:
【宿名】 南国ホテル
【所在地】〒295-0102 千葉県南房総市白浜町白浜2544-1
【電話番号】-38-3711
○チェックイン日時:2016年1月15日(金) 16時〜17時頃
○泊数      :1泊
○部屋数     :3部屋
○部屋タイプ   :和室 広縁付
○プラン名    :【期間限定1月4日〜1月31日】紅ズワイカニ・本ズワイカニ食べ放題!!
○ご要望・ご質問 :バイク5台で行きます。
晴れると いいですね・・・・・安全祈願ツーリング

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

みなさん、お天気に恵まれて気持ちよく走れましたね

今年も沢山お世話になると思います。

どうか、宜しくお願い致します

お疲れ様でした。

皆さん、お疲れ様でした。

 又のツーリング宜しくです。

ご無沙汰していますm(__)m
影の会長さんのお祝いですか〜。
おめでとうございます。

綾ちゃんも頑張っているのですね〜。そして部外者ながら皆さんの安全を祈っています。楽しんでいらして下さい。

マグさんもお身体に気をつけて下さいね〜(^O^)

年の初め、いつもお世話になってるのでご挨拶方々一緒に走らせてください。

よろしくお願いいたします。

しかし、蟹食べた〜〜〜〜〜い(^O^)

綾っちママさん 参加表明ありがとう。
無理しなくて良いからね、天候不良、体調不良・・・・・・日帰りツーのみ参加 ですね。

では 16日 10時に 館山でお会いしましょう。
海岸線を走って・・・海鮮料理を食べて・・・楽しみにしています。
宿泊組みは、前夜 蟹食べ放題で お腹一杯でも、入るからね・・・・
口が卑しい? 団塊世代の 管理人でした。  m(_|_)m

綾っちママさん おめでとう・・・これ、今年は言えなかったね…ごめんね。

49日の法要を前に ゆっくり故人を 偲んでください。
また お泊りツーも企画しますから。
もし来れたら 館山の高速出口 前の 大駐車場です。
南房総を 走りましょう。
帰りは ご一緒ですからね・・・。
日帰りならば ドタキャン OK です。

お待ちしています

ドタ参するかもしれないけどいいですか?

いかさん 今年もよろしくです。
アクアラインで見えるとの事・・・・306さんが 袖ヶ浦ですから、もし宜しかったら 306さんと連絡を取り合って 会合地点を決めてください。
都内から参加の りえさん、naoさん、マグの3人は、市原警察署前付近で合流して、一般道(R16)・・・・で袖ヶ浦方面へ向かいます。

今年も宜しくお願いいたします。
アクアラインで行く予定です。

306さんの 「定年祝い」是非とも宿泊で参加したいところです・・・気持ちだけお祝いの席に出させて頂き、後輩君と共に日帰りで参加させて戴きますm(__)m
・・・楽しみにしていますよ・・・

あ〜〜〜!!!

日曜に合流出来ましたらお願いしますネ^^//☆☆☆

マグさんの会長さんはじめ皆さんこんばんわぁ〜!

出来たら是非とも参加させて頂きたいPマンでしたが、ツーリングの日は何か月も前からの会議だから午前中は行けません(泣)
(おまけに一昨日まで草津で過ごす悪いスパイラル・・・・)

どうぞまた次回にでもまた宜しくお願い致しますです☆☆☆

m(_ _)m

(続き)前日からの宿泊予定者は、美味しく 蟹を食べ、ビールや サワーを飲み、部屋で2次会(笑顔)
男性陣のみ 1人500円負担お願いします。

翌日は 日帰りツーの方たちと10時待ち合わせです。飲み過ぎに注意
でも 楽しい 新春安全祈願ツーリングにしましょう。

日帰りツー のみ参加者は、美味しい海鮮料理 または 海鮮定食を
前日から宿泊して お泊りの方は 306さんの 「定年祝い。」 を祝し、お祝いの 乾杯・カラオケ等で 持ち 揚げましょう(笑い)・・・・そう 306さんを 酔い 潰しましょう。

参加者が 益々 増える事を見越して 部屋は 3室 予約しました。
更に増えれば 4部屋も用意いたします。

とりあえず日帰り参加でお願いします

初参加です。よろしくお願いします。

現在 宿泊希望者は男性4名、もしこれ以上増える場合は 柔軟に対応しますが、3部屋に増やします。